コストコのレジャーシートが超便利!絶対買うべきおすすめアイテムの魅力を徹底解説!

こんな便利なコストコのレジャーシートですが、残念ながらいつでも商品が置いてあるわけでは無いようです。いつコストコに行けば買えるのか、見ていきましょう。

不定期

「〇月〇日から販売します」といった確実な時期は未定です。不定期の販売となるようですが、暖かくなってくる春辺りに店舗で販売されるようです。

毎年新作が出るわけではない

毎年7、8種類程度の新作柄が出ているようです。しかし、毎年新作の商品が出ている訳ではありません。その年によって変わってくるようなので、どんな柄のレジャーシートが出るのか楽しみです。

売り場に残っていたらラッキー!

夏前になると、もう在庫切れになっている場合もあります。人気商品なので、早い物勝ちです。迷っている間に売り切れてしまうと、また次の入荷まで待たなくてはいけない羽目になってしまうことも。特に、人気の柄は夏になる前に売り切れになってしまうことが多いので、店舗で可愛い柄を見つけたら早めにゲットしましょう。

コストコのレジャーシートが公式通販サイトで買えちゃうかも?

ビジネスニュースで紹介された記事によると、コストコのecサイト(公式通販サイト)が近いうちに出来るようです。今まで店舗が近くに無かった方には嬉しいお知らせです。

2019年を目安に準備中

日本では、2019年内に開始が予告されています。コストコの物流センターの拡大や、新設をしているようなので、配送しやすい環境を作っている最中なのかもしれません。日本法人の社長さんによると、「ライバルは【アマゾン】!」だそうです。このような言葉を聞くと期待値、ワクワク感が上がります!どのような仕組みでコストコ商品がネット上で買えるのか、オープンまで今から楽しみな方も多いでしょう。

店舗が近くになくても買える!

コストコに行きたくても遠方だったり、買い物をした大きな荷物を運ぶ車が無かったり、店舗まで行けない方も多くいます。通販サイトがオープンすれば、家に居ながらして気軽にコストコ商品が買えるとなると使わない手はありません。今から待ち遠しいです。

店舗の魅力

ネット通販が出来る、と言われてもやはり店舗購入の魅力も多くあります。実物を自分の目で確認してから、きちんと買い物ができますし、海外のスーパーに行ったような感覚になれるあの独特な倉庫感。高く積まれた商品を見ると、なんだか不思議とワクワク感が増します。これは実店舗にしか無い魅力です。

コストコと言えば、満足感たっぷりな試食も出来ます。レジャーシートを買った帰りには、安くて美味しいと大人気のフードコートで食事も良いですね。早速購入したレジャーシートを持って近くの公園で食べれば、いつもとチョット違う休日が過ごせるかもしれません。

コストコのレジャーシートは、オシャレで丈夫、便利で安い!

コストコレジャーシートは1つは持っていたいマストアイテム!丸洗い出来る丈夫な素材は、レジャーシートとしては珍しく、1度購入すれば長い間使えます。今まで、ペラッとした薄手のタイプを使っていた方は、これを機にコストコのレジャーシート検討してみてはいかがでしょうか。

NEXT レジャーシートについての詳しい記事はこちら!