ニトリのキャンプ用品が「お値段以上」のクオリティ!ラックからチェアまで全部揃う!

6つ折り軽量幅狭コンパクトごろ寝マットレスの価格は3695円税別です。サイズは60cm幅で幅60×奥行180×高さ4cm。重さは 約2.9kgです。特徴は軽量なので上げ下ろしもラクラクに出来ます。ピーチスキン素材なので肌触りがよく汚れも目立ちにくいカラーの茶色です。硬さは固めでしっかりとした寝心地でごろ寝にも最適です。

繋げて使えるマットレス

繋げて使えるマットレスの価格は7399円税別です。サイズは幅80×奥行210×高さ6cm。重さは約3.2kgです。特徴はテープで簡単に繋げることが出来てズレにくく段差もほぼありません。厚さは6cmですが思ったより柔らかいです。お子様と一緒に寝るのに最適です。

軽量3つ折りマットレス シングル

軽量3つ折りマットレスシングルの価格は1843円税別です。サイズは幅91×奥行195×高さ4cm。重さは約1.2kgです。特徴は軽くて簡単に三つ折り出来るので収納や持ち運びにも最適です。硬さは普通で快適に寝ることが出来ます。

キッズ ポンチョ

キッズ ポンチョの価格は1104円税別です。サイズは幅85×奥行102cm。特徴はニトリが独自に開発した吸湿発熱 素材のNウォームでより暖かさを感じられます。着る毛布ですのでお子様を全身から包み込み暖めます。着ていてとても可愛いアイテムです。

毛布 Nウォーム シングル

毛布Nウォームの価格は1843円税別です。サイズは幅140×奥行190cm。特徴はニトリが独自に開発した吸湿発熱 素材です。毛布としての使用はもちろん、チェアやベンチに掛ければ背中やおしりもポカポカになります。テント内のラグとしても使えて様々な場面で寒い季節は使える便利なアイテムです。

Nウォームのメリットは吸湿発熱機能で温かく、抗菌防臭機能も付いているのでキャンプには最適です。洗濯しても機能性が消えませんので清潔に使用できます。柄や色が豊富なのも特徴です。自分の好きな色や柄を選んでみてください。キャンプだけではなく冬の寒い季節には必要不可欠なアイテムになります。

ニトリのキャンプにおすすめグッズ

ニトリのアイテムは低価格なのに品質が高く種類も豊富なので取り入れやすくキャンプだけでなく部屋のアイテムや日常生活でも活用できます。その他のキャンプにお勧めのグッズを紹介していきます。

フルクローズシェード グリーン

フルクローズシェードグリーンの価格は3695円税別です。サイズは巾160×奥行130×高さ115cm。重さは約1.77kgです。特徴は広げるだけで簡単設置出来ます。紫外線カット加工、シルバーコーティングで遮断性がアップ。背面がメッシュ生地なので風が良く通ります。収納ケース付きでコンパクトな収納で持ち運びも簡単です。

LED2WAYランタン

LED2WAYランタンの価格は952円税別です。サイズは 幅5.9×奥行5.9×高さ20.5cm。重さは約200gです。特徴は懐中電灯とランタンの2種類で使えます。キャンプ時はランタンとして、非常時は懐中電灯として幅の広い使い方が可能です。LEDなので電池は長持ちで、ランタンは吊るしたり置いたり持ち運びも可能です。

LEDランプ(ホルン)

LEDランプ(ホルン)の価格は1843円税別です。サイズは幅10.5×奥行10.5×高さ25.2cm。明るさは三段階調整が可能です。特徴はテーブルランプとしても使えるランタンです。アウトドアでも使うことが出来る防水加工になっています。

NEXT トラッシュバスケット