モンベルのサンダルは買わなきゃ損!絶対買いの5つの理由&おすすめ人気モデル

ホワイトのキャニオンサンダルに合わせたのはカーキのハーフパンツとグレーのTシャツです。子供たちと釣りをたのしむ休日のお父さんのスタイルに明るい色のサンダルが合います。デニムのハットがポイントです。

【レディース】ソックオンサンダル×ワンピース

ブラックのソックオンサンダルを素足で履いて、黒地に花柄ワンピースを羽織ったスタイルです。インナーも黒いTシャツに黒のレギンスと黒でまとめていますが、ワンピースの花柄とふわりとした素材で優しい仕上がりです。

【レディース】スリップオンサンダル×ドット柄スカート

ブラックのワントーンスリップオンに黒×白のドットスカート、トップスは無地の白Tシャツのモノトーンコーデです。シンプルながらスカートのドットが可愛らしく、落ち着いたスリップオンを選んでも目を惹きます。

【レディース】ソックオンサンダル×ロングスカート

ピンクのソックオンサンダルに同色のマキシ丈のスカートのコーディネート、とても人目を惹きます。トップスは紺のシンプルなTシャツをスカートにインにして、ロングスカートを際立たせるスタイルです。

沢登りにサワーサンダル

アウトドアブランドモンベルならではのもう一足のサンダルをご紹介します。水場の高度なアクティビティのひとつ、沢登り用のサンダル、サワーサンダルです。おしゃれにタウンで、の選択肢には加わらないかもしれませんが、渓流での岩場でもしっかりグリップする、機能的には抜群のサンダルです。

最強のグリップ力

出典:mont-bell

サワーサンダルの形状はわらじを進化させたデザインです。わらじは古くから沢登りに使用されていて、モンベルが独自に作り上げたサンダルです。フェルトソールで滑りやすい岩なども確実にグリップし、爪先からかかとまでしっかりホールドするウェブベルトで動きやすく足に固定しています。

詳細

  • 素材:ソール/13mm厚ポリプロピレン・フェルト、ウェブベルト/ポリプロピレン
  • 重量130g(Mサイズ・片足)
  • サイズ:S(22.0~24.0cm)、M(24.0~26.0cm)、L(26.0~28.0cm)
  • カラー:ブラック(BK)

キッズサンダルは季節を問わず必携!

モンベルのサンダルにキッズサイズがあるのは嬉しいお母さんも多いでしょう。子供の柔らかい足にも優しくフィットし、走り回っても脱げにくい、コスパも良い!お母さん嬉しいところです。そして、コンパクトに収まる!これ、必要ポイントです。

どこでもサンダル!

四次元ポケットから出てきた秘密道具ではありません。小さい子供と行動を共にしていると、ああここでサンダルがあったなら!それこそポケットから出てきたら!と思うシーンが多いものです。公園の砂遊びでは底に穴でも空いていたのかと思うほど大量の砂が靴から出てくる等々。

バッグの隙間に入る!

ペタンとつぶしてビニールに入れて手軽に持ち歩けるし、キッズのソックオン、ロックオンサンダルなら靴下のまま履けるので、ちょっと寒いかなという季節でも使えて子供とのお出掛け必需品です。突然水たまりに飛び込まれても慌てません。

モンベルのサンダルで2019年夏を楽しもう!

サンダルは夏の主要アイテムとして毎日履く人も多いようです。アウトドアで活用、水場でのアクティビティ目的で使用など、モンベルの機能的なサンダルはさまざまなシーンで使えます。靴下を履いても履けるソックオンサンダルなどは3シーズンたのしめるので、夏前から揃えておくのも良いでしょう。

スポーツサンダルの記事はこちら 

サンダルコーデに関する記事はこちら