イグルーのクーラーボックスはコストコで買うのが正解!その理由とおすすめモデルまとめ

イグルークーラーボックスはコストコで取り扱っているのをご存知でしたか?同じアメリカ発の会社なので取扱い種類は豊富、しかもリーズナブルに購入出来ちゃうんです。実際に手に取って確かめられる安心感を得るためにイグルーのクーラーボックスをコストコで探してみましょう!

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます、中村雄二と申します。バイクに乗ることが好きな若者です。ツーリングキャンプ系統の記事を好んで書いたり読んだり…。よろしくお願いします。

イグルーのクーラーボックスをコストコで買う理由

別にわざわざ固定の場所へ行かなくとも、Amazonなどの通販サイトでこのブランドのクーラーボックスを購入することは普通に可能です。それでもわざわざコストコへ行って購入するのにはいったいどういう利点があってのことなのでしょうか。まずはその理由からご紹介していきましょう。

目で見て確かめられる

確かに通販サイトを使えば自宅から動かなくとも購入することは可能です。しかしアウトドアで使用するアイテムを実際に目で見ないままというのはおすすめできません。その点コストコであれば自分の目で直に製品を見てサイズ感などを確かめることができるので、実物を見て判断できるというのが理由の1つです。

通販サイトより低価格

Amazonなどの通販サイトでは正規の取扱店舗と同等かそれ以下の価格で購入することができることが多いですが、これがコストコとなると話は別です。通販サイトより低価格で同じ製品を購入することができるので、良い製品を低価格で買えるという意味でもおすすめできます。

食品などその場で保冷

大きなショッピング施設に行ってわざわざクーラーボックス1つだけを買って帰るということはないでしょう。食品も安価で手に入れることができますので一緒に購入する場合が多いかと思われますが、要冷蔵の食品を入れておけばその場で保冷ができますので合わせて購入するのは理にかなっているのです。

クーラーボックスのタイプごとの特徴

一口にクーラーボックスといってもいろいろと種類があり、プラスチック製のハードタイプで容量が豊富なもの、沢山容量があるわけではないですが小さく収納でき持ち運びに便利なソフトタイプ、そして保冷性能に優れたハードタイプと、重くても移動が楽なハンドルとキャスター付きのタイプがあります。

世界最高の性能を誇るイグルーのモデル!

NEXT 世界最高の性能を誇るイグルーのモデル!