イグルーのクーラーボックスおすすめ14選!コスパ最強のクーラーボックスをチェックしよう!

保冷力の評価は最高級でも価格は良心的と評判のイグルーのクーラーボックス。アメリカでNo.1のシェアはもちろん世界でも圧倒的なシェアがあります。アウトドアの強い味方でコスパ最強といわれるイグルーのクーラーボックスおすすめ14選を紹介しています。

この記事をかいた人

為せば成る・・・? 一つ一つお世話します!

イグルーのクーラーボックスとは

17世紀に2人の金属加工職人が始めた小さな店がはじまりで、当初は作業現場で使う飲料水用の金属製ウォータージャグを制作していました。のちに作ったビール用アイスボックスがヒットし、さらに大型のクーラーボックスが成功をおさめ現在はクーラーボックス専用メーカーとして世界のトップとなっています。

独自のウルトラサーモ断熱材などのその保冷力は抜群です。イグルーのクーラーボックスは日本ではおもにコストコで販売されています。他にもAmazonや楽天市場などの通販サイトも購入ができるので調べてみましょう。

イグルーのクーラーボックスの魅力

何と言ってもコストパフォーマンスの高さ!

アメリカNo.1シェアを誇るクーラーボックスブランドです。 コストパフォーマンス最高という声が多数上がっているのは大きな魅力の一つです。また独自技術の高密度ウレタンフォーム(ウルトラサーモ断熱材)は驚異の保冷力を達成しており1週間も氷が溶けないというクーラーボックスもあるほどです。

豊富なサイズバリエーションが魅力の一つです。アメリカ製のクーラーボックスだけあって小型のものから、大人数のパーティでの使用を想定して作られた大きめのモデルまでたくさんのクーラーボックスが用意されています。

軽くて持ち運びも楽チン!

魅力の大きなものとして他社製のスチール製のクーラーボックスと比較して、軽いうえ持ち運びが楽なのに値段は約半分で済むものが多くなっています。日本製ではあまり見られない、特徴的な色鮮やかな色合いがアメリカンの気風を感じさせ魅力の一つとなっています。

NEXT 軽くて持ち運びも楽チン!