イグルーのクーラーボックスはコストコで買うのが正解!その理由とおすすめモデルまとめ

コストコでは製品が在庫切れになったとしてもコンビニエンスストアのようにすぐにその製品の仕入れが行われるというシステムになっているわけではなく、ものによっては入荷の時期が見て位になってしまっているものもあるのです。それゆえ一度売り切れたらいつ再入荷するか分かりませんので、品薄状態などならすぐにでも手を付けておきましょう。

コストコの公式通販サイトに期待しよう

利点は通販サイトよりも安く購入することができかつ食材も一緒に購入すれば保冷が可能ですが、もし品切れ状態になってしまっているといつ再入荷されるのかわからないために早めの購入をおすすめします。このように利点も難点もあるコストコでの購入ですが、実は公式の通販サイトがでるのではと言われているのです。

コストコが近くになければ通販サイトを利用

通販サイトではなくコストコに出向いて購入すればよいと言っていますが、近くに店舗が無い場合行くのにも時間がかかってしまうので不便です。でも安心、実はその有名な倉庫店が公式の通信販売のサイトを利用できるようにする計画を進めているとされています。しかも開始の予定は2019年、今年です。

2019年ごろにオープンのニュース!

前述しました通り公式の通信販売のサイトは今年2019年内に解説される予定となっているようです。店舗の方も増設を進めていき、日本国内では現在26店舗ですが2030年までには50店舗までに店舗数を増やす計画を進めているようです。お近くにあるのであれば店舗を、少し難しいのであれば通販サイトに期待しましょう。

イグルーのクーラーボックスをコストコでお得にゲットしよう!

おすすめしたいブランドのクーラーボックスについて魅力やおすすめのモデルについて特徴などを交えてご紹介しました。性能がすこぶる良いのにお値段がお求めやすい価格帯となっているためコストパフォーマンスが高いとされているのを、更にコストコで入手できれば色々とメリットが得られることがお分かりいただけたでしょう。

現実問題として店舗が近くにない方にとってはそれも難しいためにAmazonなどの通販サイトに頼るほかないですが、今年には公式の通販サイトも利用できるようになるかもしれません。確定ではないですが、期待して待ちましょう。

マックスコールドに関する記事はこちら

クーラーボックスに関する記事はこちら