パーカーの紐はアレンジで楽しめる!取ったり結んだり色々なアレンジ法をご紹介

こんな留め具もある!ループエンド ストッパー

出典:楽天市場

近年パーカーの紐の留め具は、デザインの種類も増えてきています。オーソドックスな物や奇抜な物、またオシャレな物。見ているだけで楽しくなってきます。時々取り換えて、気分を変えてみてはいかがですか。

パーカーの紐を結ぶメンズを紹介!

出典:楽天市場

パーカーに付いている紐、ただブラっとさげてるだけではもったいないですよね。最近は結んでいる男性もよく見かけます。自分なりに工夫してオシャレに結んでいるメンズもいます。いろんなアレンジであなたらしい着こなしに挑戦してみて下さい。

パーカーの紐を結ぶおしゃれなメンズ

よく見ると一般的な紐のようです。でも結ぶだけでとてもオシャレになっていませんか。さり気なく簡単に結んでいるだけでも印象が変わります。服に合わせて結び方をアレンジして、ちょっと変わったパーカーにしてみては。

パーカーの紐を個性的に結ぶメンズ

個性的な結び方ですね。単純なものに飽きたら、このように少し変わった結び方に挑戦してみてはいかがでしょう。個性が出て、世界に1つだけ、あなただけのファッションが出来上がるでしょう。ぜひ試してみて。

パーカーの紐をシンプルな感じにするメンズ

個性を出すのも大事ですが、シンプルにまとめるのも素敵ですよね。飽きがこなくて見た目もスッキリして好印象を持たれるでしょう。日によっていろいろと変えてみると、気分も新鮮になっていいものですよ。

おすすめのパーカー3選

Hisitosa パーカー メンズ 長袖 秋服 スウェットパーカー 無地 プルオーバー ゆったり フード フーディ おしゃれ ネックレス付 白シャツ別売 春 秋 冬

Amazonで見る

今やパーカーは一家に一台ならぬ一人一枚は持っているのではないでしょうか。気軽に着れる手軽さから人気となっているようです。種類も多く、いろんなタイプのものがありますよね。ここで少しおすすめを紹介します。

おすすめ①グラストア(Glestore)パーカー プルオーバー スウェット

パーカー メンズ  裏起毛 裏パイル 厚手or薄手 おしゃれ プルオーバー  男女兼用 ギフト カジュアル スウェット グラストア(Glestore)SーXXL … (薄手ホワイト, XL)

Amazonで見る

糸にストレスをかけることなくゆっくりと編んだ生地は、空気と一緒に編み込むことによって独特のボリューム感が生まれ、着こむほど、肌に馴染む快適な着心地になっています。毛玉にならないサラッとした生地感もポイントです。

毛玉ができにくい「抗ピリング加工」を施した、ふんわり柔らかく、また優しいタッチで高い防寒性の裏起毛素材を使用しています。シンプルな無地タイプなので幅広いスタイリングに合わせやすいのも嬉しいポイントです。

NEXT おすすめ②Hisitosa パーカー HIPHOP スウェット