レプタリアンの支配する地球|レプタリアンの陰謀の真実とは?

では、レプタリアンの魔の手から逃れることができるアセンションはいつ起こるのでしょうか?何か特別なことをしなくては行けないのでしょうか。もう始まっていると言う話もありますし、怪しげなお布施をしないとと煽るものもあります。

いいアセンションやら、悪いアセンションがあると説明し新興宗教への勧誘を行っている団体もいます。宗教に入るのがもちろん悪いこととは一概に言えませんが、あまり考えすぎるのも逆に退化してしまいそうですのでおすすめできません。

レプタリアンだと噂される有名人

さて、様々なメディアで話題となっているレプタリアンとされる有名人を紹介していきます。ある日自分がトカゲ人間なんて認定されたらたまったもんじゃないですよね。ここで紹介する人々もあくまで噂であって事実かどうかはご判断に任せます。

エリザベス女王

イギリス王室の女王陛下にあらぬ噂があります。ロシアのプーチン大統領が「人間ではない姿を見た」と証言した話、また故:ダイアナ妃が「あの家族にはウロコがある」と言っていたという話や「自在に姿を変えることができる」と言っていた話もあります。お年を召してもお元気なのは爬虫類の血のおかげでしょうか?

ロスチャイルド

イルミナティ創設の下りでも少し触れましたが、あの世界的大財閥のロスチャイルド家にもレプタリアンであるという噂が色濃いです。先に触れたアナンヌキと呼ばれるハイブリッド種が多く見られるようです。地球上のお金全てはロスチャイルド家に集まるようになっているとか。

ヒラリー・クリントン

トランプ大統領と争った大統領戦の記憶がまだ新しいヒラリー・クリントン。奇行を伝える動画がYouTube上に出回っているのはご存知でしょうか?何か重大な病を抱えているのではという心配の声がある一方で、それはレプタリアンだからだ!とする説もあります。ちなみにトランプ大統領にもレプタリアン説が根強くあります。

マーク・ザッカーバーグ

フェイスブックの創始者として知られるザッカーバーグ氏にもレプタリアンなのではないか?という噂がたっています。そして驚くべきことにザッカーバーグ氏が「NOと言わざるを得ない」と発言している動画まであるのです。レプタリアンの広がりを感じる動画です。

レプタリアンだと噂される日本人

遠い外国でだけレプタリアンが潜んでいる訳ではありません。我々のよく知る日本人の中にもレプタリアンと噂されている有名人はいるのです。数は圧倒的に海外の著名人に比べて少ないですが身近に迫っているのです。繰り返しになりますが、あくまで「ウワサ」ですので真偽の程は不明です。

本田圭佑

画像のインパクトが強烈ですが、この写真一つでレプタリアンの認定を受けてしまったのがサッカー選手として世界に羽ばたいている本田圭佑選手です。確かに人知を離れた瞬間を撮影してしまった感はありますが、果たして真相は如何に?

麻生元総理

皇族の親戚としても知られる麻生太郎元総理もレプタリアン疑惑がかけられています。前述の通り、はるか昔ですが天皇の血筋には怪しいものが紛れてるという噂もありますが、平成天皇を見る限り爬虫類とはかけ離れてみえますね。

ディビッド・アイク著「大いなる秘密」

一見突拍子もないように見える爬虫類人レプタリアンの話はどこから出現したのでしょう。古代から壁画等に記されてはいましたが体系として結びつけて広く世間に広まったのはこの「大いなる秘密」が出版されたことがきっかけでした。

何か大きな事件が起こったとき、最初は派手に報道されますが、最終的に誰がなんの目的で行ったのかはっきりしなかったり公表されている理由では納得できなかったりする事がありますよね。そんな事件を大きな陰謀と結びつけることで多くの人の共感を呼ぶことができたのです。

NEXT デイビッド・アイクとは?