笑’sのギアはこだわりの結晶!定番焚火台グリルからおすすめギア15選!

こちらのセットは、そんな『ゆるキャン△』と笑’sのコラボで生まれた商品です。限定品のB-6君専用の背面板とキャンパスバッグが付属しており、プレミア感満点。このアイテムを使って「YAKINIKU」してみたいですよね。

なお、非常に人気の高いアイテムなので、販売してもすぐに売り切れになってしまいます。追加販売もされているようですので、手に入れたい人は情報をしっかりキャッチしましょう。

スペック

  • 収納時サイズ:181*122*18mm
  • 使用時サイズ:215*122*165mm
  • 重量    :500g
  • 材質    :0.6mm厚ステンレス リベット
  • 静止耐荷重 :10kg

セット内容

  1. B-6君本体
  2. ツンデレリンちゃん&富士山ver.B-6君専用背面板
  3. B-6君専用グリルプレート
  4. ゆるキャン△キャンパスバッグ

笑’sアイテム入手は正規販売ルートで!

笑’sのアイテムは転売厳禁です。そもそもとして自分にとって必要だから購入するだけでしたらこういった行為は生まれないのですが、人気の商品には転売はつきものの世の中となっています。笑’sアイテムは正規販売での販売のみ。正規ルート以外のものは購入もしないようにしましょう。

笑’sアイテムは転売譲渡禁止!

プレミア性が高い商品には、そのプレミア感を利用して正規価格よりも高く売りつけようとする、第三者による転売がつきものです。昨今はヤフオクやメルカリなど、転売を気軽に行うことができる媒体も増えているため、こうした動きを容認するメーカーも多いようです。

しかし、『ゆるキャン△』コラボアイテムをはじめとして、笑’sのアイテムは、購入者による第三者への譲渡および販売は厳禁とされています。

フリマアプリ厳禁!正規販売店で

転売は、本当にそのアイテムを必要としている人がアイテムを手に入れる機会を奪うだけでなく、アイテムを有効活用してほしいと誠実に考えている企業にとって、不本意な形で製品を利用する行為です。

笑’sブランドではこうした転売に対して厳格な措置をとっており、忠告にもかかわらず転売行為が見られた場合には、出品者に対して債務不履行によって賠償金を課したケースもあります。

『ゆるキャン△』とは?笑’sとの関係

少し横道にそれますが、ここでは笑’sの人気と浅からぬ関係がある漫画『ゆるキャン△』について、軽くご紹介します。ご興味を持たれた方はぜひ原作を読んでみてくださいね。

『ゆるキャン△』はアニメ化もされている漫画!

『ゆるキャン△』は、あfろ氏によって描かれるキャンプを題材とする漫画です。作中で様々な実在のキャンプ場が登場するだけでなく、アウトドアアイテムも随所に登場しており、笑’sのB-6君も原作2巻にて登場人物の志摩りんによって使用され話題となりました。2018年にはアニメ放送もされています。

キャンプの楽しさを伝えてくれる

この漫画は実際のキャンパーのブログなどでもしばしば見かけることがあるので、キャンプ好きの方なら知っているという方は多いのではないでしょうか。キャンプ好きの間でも楽しまれているということは、実際にキャンプ漫画としてのクオリティもお察しの通り。

また、映像化もされていることから、キャンプをしたことがないという方もはじめとして幅広い層に人気の漫画なのです。

使えばわかる!笑’sアイテムは便利さと楽しさがいっぱい!

「こんなアウトドアギアがほしい」という創業者の笑一さんのアイデアから生まれている軽量・コンパクトが魅力の笑’sアイテム。漫画『ゆるキャン△』とのコラボもあり、ますます人気となることが予測されるブランドです。皆さんもこの機会に笑’sのギアをアウトドアギアに仲間入りさせてみてはいかがでしょうか?

焚き火をするならタープは難燃性のものを!

焚き火のやり方をマスターしたい人必見!