スライドガストーチが最強便利!SOTO製小型バーナーの4つの魅力に迫る!

ナチュリム限定のホワイトカラーです。限定品だけあって、通常カラーよりも手に入れるのは難しくはなりますが、真っ白なデザインがキャンプに華を添えてくれること間違いなしです。

青色がカッコいい限定デザイン

真っ青な何かを感じさせる限定デザインとなっています。海の心を持ちながら山へ出かける的な、相反する心情の色調となっています。こんな素敵な色調をこれからも期待を持って待ちたいところです。

今後の限定カラーに期待しよう!

上記に述べた色調以外にも格好いいスライドガストーチはいくつもあります。色が多彩になると楽しい気分も倍増するので、今後にでてくる限定カラーを期待しましょう。集める楽しみも出てきます。

スライドトーチはレザーカバーでも楽しめる

専用のレザーカバーがスライドトーチにはあります。色調も何種類もあり、中にはコラボ商品やレアカラーなども発売されています。スライドトーチはレザーカバーでも楽しめる一面があります。紹介しましょう。

①ソト(SOTO) スライドガストーチレザーケース

ソト(SOTO) スライドガストーチレザーケース グリーン ST-4801GR

Amazonで見る

スペック詳細

  • 本体サイズ:幅4.5×奥行1.7×高さ10.5cm 重量:15g
  • 原産国:中国

迷っていたら買い

革の質感がとてもよいという声が多いレザーケースになっています。縫製もしっかりしていて、サイズ感も申し分のないところです。一部に本体より高いのはどうという声もありますが、迷っていたら買いという意見もあります。

スライドガストーチは2年保証だから安心

国内のメーカーの製造ということで信頼度も高くなっていますが、スライドガストーチは2年保証だから安心です。2年というとかなり長い期間になるので、以下に述べる保証書などは無くさないようにしましょう。

購入後に保証書を必ず保管して置くべし!

日本のメーカーと言えど当たり外れがあるのか、レビューコメントなどを見ても点火不良の声が多少あります。自分の番が回ってこないとも限らないので、購入後には保証書を必ず保管して置くことが大事になってきます。

点火不良の時は迷わず修理に出そう!

色々と不具合の報告も出ているスライドガストーチですので、点火不良の時は迷わず修理に出しましょう。ガスの出放しなど点火不良以外のこともありますが、下記に述べる修理に出す前の確認は大事になってきます。

NEXT 不良かな?と思ったら修理依頼前に確認してみよう!