キャンプヒルズ鴨川は自然と温泉の最強キャンプ場!陸空海すべての魅力に迫る

メール予約・お問合せは、通常24時間以内に返信します。メールを受信後、予約確定のメールの返信で、予約完了です。メール送信後、2日以上経過して何も返信が来ない場合は、電話で直接ご確認をお願いします。

グループキャンプについて

キャンピングヒルズ鴨川は、ファミリー向けのキャンプ場です。1日で入れるグループキャンプの枠を設けているのでご了承ください。グループキャンプの際には、周りのお客様に迷惑にならないように、賑やかになり過ぎないようにしましょう!

キャンピングヒルズ鴨川の施設情報

キャンプとはいっても、最低限の施設があるか心配な方もいると思います。キャンピングヒルズ鴨川の施設情報について紹介します。キャンプ必要な施設があるかどうかチェックして、安心してから予約して下さい!是非、参考にして下さい。

施設情報①管理等

キャンピングヒルズ鴨川は、管理棟で、18時までに受付をします。中にスタッフがいない場合は、外にインターホンがあるので、押して呼び出しましょう。竹とんぼ作り体験などのイベントも管理棟で、開催されます。緊急時の避難所でもあるので、宿泊する際は場所をしっかりと確認しておきましょう。

施設情報②炊事場

炊事場は、管理棟の近くと、キャンプ場付近の2ヶ所あります。屋根付きなので、雨が降っても使用できます。冷水もお湯も出るので便利です※灰と生ごみを捨てる場所も炊事場にあります。別のところに捨てないようにしましょう。

施設情報③トイレ

キャンピングヒルズ鴨川のトイレは、和式・洋式・小便器があり、場内の2ヶ所あります。※混雑するシーズンの場合、混雑も予想されます。また、夜になると少し暗いので、お子様のトイレには付き添いが必要かもしれません。

施設情報④露天風呂

漢方薬屋さんを経営しているオーナーこだわりのハーブ風呂が人気の露天風呂です。日替わりのハーブ風呂に入れるのも魅力の一つです。※シャワーは4つありますが、繁忙期の男女別の場合、混雑していると順番待ちになることもあります。

施設情報⑤売店

キャンピングヒルズ鴨川の売店では、キャンプ用品や漢方薬の販売を行っています。足りないキャンプ用品などがある場合は、こちらで購入して下さい。漢方薬屋さんを経営しているオーナーに相談しながら購入できるので、漢方薬の購入もおすすめです!

キャンピングヒルズ鴨川の周辺施設をチェック

キャンピングヒルズ鴨川の周辺には、キャンプに必要な食材を購入できる便利なスーパーや家族で楽しむことの出来る施設があります。キャンピングヒルズ鴨川を満喫し、周辺施設も楽しむことが出来るので、1日中楽しめます!是非、参考にして下さい。

周辺施設①スーパーODOYA(オドヤ)

キャンピングヒルズ鴨川の周辺に、スーパーODOYA(オドヤ)があります。キャンプの買い出しにも便利です。地元で採れた新鮮な魚や野菜も販売しているので、キャンプの買い出しにおすすめなスーパーです!何店舗もありますが、ODOYA鴨川店が一番近いです。公式HP

周辺施設②スーパーベイシア

スーパーベイシアは、キャンピングヒルズ鴨川から一番近いスーパーでもあります。巨大スーパーなので、大抵のものは揃います!キャンピングヒルズ鴨川からも近いので、買い忘れなどに気付いた際にもすぐに行ける便利なスーパーです。公式HP

周辺施設③鴨川シーワールド

子供から大人まで楽しめる周辺施設なのが、鴨川シーワールドです!シャチ、イルカ、アシカ、べるーがのショーが人気です。たくさんの川や海の生き物とあえる水族館です。大人も子供も楽しめるので、思い出作りに是非、行ってみて下さい!公式HP

NEXT 周辺施設④一戦場公園