キャンプヒルズ鴨川は自然と温泉の最強キャンプ場!陸空海すべての魅力に迫る

一戦場公園は、大きな芝生の広場から子供が遊べる遊具、多目的室や体育館、テニスコートなど家族全員で楽しめる公園です。休憩や遊びなど様々な利用方法があります。※多目的室・体育館・テニスコート(一部)は、有料施設です。公式HP

キャンピングヒルズ鴨川の評価・レビュー

キャンピングヒルズ鴨川に実際に宿泊した方の良い評価とイマイチな評価・レビューを紹介します。キャンピングヒルズ鴨川に宿泊するかどうかを、実際に宿泊した方のリアルな意見を参考にして、検討してみて下さい。

良い評価

キャンピングヒルズ鴨川の良い評価・レビューについて紹介します。キャンピングヒルズ鴨川についてのリアルな意見を見て、宿泊するかの参考にして下さい。楽しい旅行・キャンプにするためにもチェックして下さい!

親切な管理人さん

冬場に利用しましたが、管理人さんの方々は親切でした。
予約もほぼ取れますしおすすめです。(引用:Googleレビュー)

キャンピングヒルズ鴨川の評価の中に多かったのが、管理人さんの人柄についてです。管理人さんの方々はとても親切で、オーナーさんも親切で優しい方のようです。何か困ったことがある場合に、相談しやすい管理人さんだと安心です。

大自然と自慢の露天風呂が魅力的

露天風呂&ホタルが売りのキャンプ場です。土曜日に宿泊しました。
とても感じのいいスタッフの方とあるいて一分の棚田、夜はホタルが見えてとても素晴らしいキャンプ場です。(引用:Googleレビュー)

自慢のハーブ入り露天風呂の良い評価・レビューも多かったです。キャンプをするので重要なホタルや空、山、海、棚田など自然を満喫できたという意見も多かったです。宿泊の際に、欠かせないポイントになりそうです!

イマイチな評価

キャンピングヒルズ鴨川のイマイチな評価・レビューについて紹介します。旅行・キャンプを楽しむためにも、宿泊の際に困らないようにするためにも、イマイチな評価を事前にチェックしましょう。

入口の道が急になっている

入り口が凄いアップダウンと細道なので車によっては下を擦るのとパワーが無い車は登れないかも(引用:Googleレビュー)

キャンプ場までのアプローチの道とキャンプ場内、坂がかなり急です。甘く見ない方が良いです。(引用:Googleレビュー)

入口道が急という評価・レビューが多くありました。道が細く、急な道なようです。運転が苦手な方には、難点かもしれません。キャンピングヒルズ鴨川に宿泊する際は、入口に注意が必要そうです。

キャンピングヒルズ鴨川の注意事項

宿泊する際に、知っておくと安心して宿泊できる注意事項について紹介します。宿泊しているみんながキャンプを楽しむためにも注意事項をしっかりとチェックしましょう!ルールを守って、楽しいキャンプにしましょう。

イノシシ除けの電線に注意

キャンピングヒルズ鴨川の周辺では、イノシシがでるので、落石注意の看板やイノシシ除けの電線があります。キャンピングヒルズ鴨川から棚田へ行くまでの道にもイノシシ除けの電線があります。昼間は電流が止まっていますが、夜は流れています。夜は暗くなるので、注意が必要です。

キャンプ場の入口が狭いので車は注意して

評価・レビューにも多くありましたが、キャンピングヒルズ鴨川のキャンプ場の入り口は狭く、急になっています。お出かけの際なども含め、車での出入りには注意が必要です。道に迷った場合も、電話で問い合わせましょう!

キャンプ場のルールを守ろう

キャンピングヒルズ鴨川のキャンプの消灯時間は、22時です。他のお客様に迷惑にならないように、22時になったら静かに寝ましょう。また大声を出したり、カラオケなどの大きな音をだしたり、打ち上げ花火なども禁止です。すべてのお客様が楽しめるように最低限のマナーは守りましょう。

キャンピングヒルズ鴨川で心も体も満たされよう!

いかがでしたか?キャンピングヒルズ鴨川は、大自然の中で子供から大人まで楽しむことが出来ます。たくさん遊んだあとは、露天風呂で疲れを癒して下さい。楽しいイベントも多く、周辺にも遊ぶ場所、観光スポット等たくさんあるキャンピングヒルズ鴨川を満喫して下さい!

おしゃれなテントサイトに関する記事はこちら

初心者向けの道具に関する記事はこちら