【クオルツ2WAYライトビームコット】使い勝手最高アイテムの5つの魅力徹底紹介!

1970年に創業した、テキサス西部の「エル・パソ」にあるブランケットとラグの専門メーカー。こちらも色・柄・デザインが豊富で、インディアンスピリッツを感じられます。羽織っても敷いてもOK。

キャンプピロー

コットの寝心地の良さは、コット本体の性能がまず第一ではありますが、ピロー(枕)でも随分と変わります。たかが枕と言えど、自分に合うものを見つけるのも重要なポイントです。コットでの快適な睡眠のために、お気に入りピローを見つけては?

サーマレストピロー

THERMAREST(サーマレスト) 枕 コンプレッシブルピロー デニム S 30690 【日本正規品】

Amazonで見る

THERMAREST(サーマレスト)のコンプレッシブルピローは、サイズもカラーも豊富で、気に入って自宅で使う人も多いウレタンフォームの柔らかな寝心地が良いピローです。持ち運びには圧縮して小さくコンパクトにできます。

クッション

ピローとしても使えてサイトの目印にもなるアイコニックなクッションは、コットにぽいっと転がしておくだけでもオシャレ!もちろんチェアに置いたり、車の助手席に置いてもGOOD!お気に入りのクッションでコットを飾るのはいかがでしょう?

クオルツ2WAYライトビームコットは魅力がたくさん

2段階調節ができてコスパの良いクオルツ2WAYライトビームコット。人気でまだまだ品薄状態ですが、コット導入をお考えの方はぜひご検討を。組み立て簡単で収納もコンパクトで軽量、家族分を揃えられる価格帯も魅力。見つけたら即ゲットしたい大注目の次世代コットです!

シュラフマットの選び方とおすすめに関する記事はこちら

キャンプ用枕のおすすめに関する記事はこちら

サーマレストマットの魅力とおすすめに関する記事はこちら