ビジョンピークスのアイテムはコスパ最高!評判の21アイテム厳選紹介

ビジョンピークスはスポーツ用品チェーン「ヒマラヤ」PBブランド。確かな品質とコスパの良さで、初心者からベテランまで安心して使えるラインナップが魅力です。今回はそのビジョンピークスの膨大な商品の中からジャンルごとの一押しアイテムを厳選して紹介します!

この記事をかいた人

自然が大好きで、多くの人にアウトドア系の遊びや楽しさを伝えることができたら嬉しいです。

ビジョンピークスとはどんなブランド?

出典:HIMARAYA

ビジョンピークスというブランド名を聞いたことがある方も少なくはないでしょう。ビジョンピークスはアウトドアブランド年て、アウトドア用品全般を商品展開しています。コストパフォーマンスの面でもお財布に優しいブランドとしておすすめです。

スポーツチェーン「ヒマラヤ」のPBブランド

Pexels / Pixabay

ビジョンピークスは実はスポーツチェーンでもある「ヒマラヤ」のプライベートブランドで、さまざまなアウトドア用品を取り扱っています。中でもテントやタープなどはホームセンターなどでも見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

ポリシーは「コストパフォーマンス・ハイバリュー」

Pexels / Pixabay

ビジョンピークスのポリシーとして有名なのは「コストパフォーマンス・ハイバリュー」で、コストパフォーマンスが良く、価値の高い商品を扱うといったものになります。アウトドアをこれから楽しみたいという方にもおすすめです。

ビジョンピークスのアイテムがおすすめな理由は?

Brahmsee / Pixabay

ビジョンピークスのアイテムがおすすめな理由としては、コストパフォーマンスの良さと低価格なのに品質や品ぞろえが豊富なことがあげられるでしょう。アウトドアの初心者だけではなくアウトドアが趣味という熟練の方にも愛されているブランドです。

多彩で豊富な商品ジャンル・ラインナップ

Pexels / Pixabay

ビジョンピークスのアイテムは種類が豊富で、さまざまなジャンルがありますので、アウトドア用品一式をビジョンピークスだけでそろえることができます。ビジョンピークスではアウトドア用品だけではなく、Tシャツやパンツなどのアパレル用品もおすすめです。

コスパが良く気軽にアウトドアを楽しめる

Free-Photos / Pixabay

気軽にアウトドアを楽しみたいという方も少なくないでしょう。アウトドア用品一式をそろえるとなるとコストがかかってしまうため難しいと考えている方でも、ビジョンピークスでそろえれば気軽に楽しむことができるようになります。

ビジョンピークスのおすすめアイテム①テント3選

StockSnap / Pixabay

ビジョンピークスのおすすめアイテムとしてまずはテントをご紹介します。ビジョンピークスのテントは種類が豊富で、大人数で使えるアイテムから日よけとしても楽しむことができるものまでありますので、お気に入りのアイテムをみつけてみてください。

ビーチテント ポップアップUVサンシェルター

(ビジョンピークス) visionpeaks アウトドア ビーチテント ポップアップUVサンシェルター VP160104F04 ピンク

Amazonで見る

ビジョンピークスの組み立て不要のポップアップテントになります。UVカットで日よけにもなりますし、ビーチの砂など空の照り返しも気にならないでしょう。ビーチだけではなく、プールサイドでの使用や庭で遊ぶお子さまの日よけとしても使うことができます。

居住性を備えているサンシェルター

ビーチで過ごすための日よけに最適で、組み立ても不要となっています。手軽に持ち運びができるため海や川でのキャンプにもおすすめです。キャンプだけではなくバーベキューなどもあわせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

スペック

  • 耐水圧:600mm
  • UVカット
  • 素材:ポリエステルタフタ・スチール
  • 重量:3.2㎏

レジャーテントフルクローズポップアップUVサンシェード

ビジョンピークス ワンタッチテント レジャーテント フルクローズポップアップUVサンシェード VP160104G02 Nボーダー

Amazonで見る

NEXT レジャーテントフルクローズポップアップUVサンシェード