フライングヒューマノイド特集!UMAにしてUFOの実態とは?その正体も検証!

東京都多摩地区は、もともと数多くの超常現象が確認されているミステリースポットでもあります。特に高尾山では近年UFOの目撃情報が急増しており、中にはUFOに遭遇したという話もでています。

釧路湿原

mtnerd / Pixabay

北海道は日本の中でもUFOの目撃情報が多いところですが、その中でも特に釧路湿原は多くのUFOの目撃情報がでている場所です。2004年には北海道で開かれた洞爺湖サミット期間中に何度も目撃されています。

フライングヒューマノイドの正体を検証

謎の多い不気味な存在フライングヒューマノイド、その正体をめぐってはいくつかの仮説が飛び交っています。誰も捕らえたことがないのでその真相は明らかではありませんが、数あるものの中から有力な仮説を3つご紹介します。

仮説①宇宙人

733215 / Pixabay

フライングヒューマノイド自体が宇宙人であり、人類にはない能力で空を飛んでいるというもの。宇宙人が存在すると仮定した場合、確かにその能力は未知数、空中浮遊できても何も不思議ではありません。

仮説②風船・気球・ドローン

karosieben / Pixabay

最も有力とされているものがこの風船説です。目撃証言ではいずれも音もなく浮遊していたとあることから、たまたま空高く浮いた風船や気球、最近ではドローン等を誤認したのではないかと考えられています。

仮説③ウイングスーツを着た人間

chrisrobbins950 / Pixabay

こちらは実際に人間だったという説。最近ではエンジンを持たない空を飛ぶアイテムが次々と開発されています。そのどれかを使って実際に空を飛んでいた人がたまたま目撃され、フライングヒューマノイドとされたというものです。

フライングヒューマノイドの魅力

空を飛ぶ不気味なフライングヒューマノイドですが、ここまで人を引き付けるのはその不気味さからくる恐れだけではありません。フライングヒューマノイドに人はどんな魅力を感じて興味をもつのでしょうか?

人間が知らない方法で空を飛べる可能性

MK817 / Pixabay

空を自由に飛ぶことは人類の夢といっても過言ではありません。飛行機や特別な道具を使わなくても飛べる方法があるとしたら、それはとてもステキなことではないでしょうか?人はフライングヒューマノイドに空を飛ぶ可能性や夢を見ているのかもしれません。

NEXT あなたもフライングヒューマノイドの目撃者になれるかも!?