しまドルトンの人気がスゴい!キャンプもお家も全部おしゃれにする完璧グッズ!

その理由は、やはりデザインにありました。ネイティブアメリカンなデザインは実際にキャンプや日帰りのアウトドアなどで使用してみるとそのデザインが非常に良く映えてくれ、レジャー用のシートとして使ったり日常生活でもインテリアとして使うことができる、汎用性にも優れているのです。

お手頃価格で「高級ブランド」気分!

そして忘れてはならないのが、それがしまむらから登場しているということです。ご存じのとおり衣類を非常に安価で手に入れることができるのが魅力のブランドですので、今回ご紹介するアイテムもその例にもれず価格が優しく、本家に勝るとも劣らないクオリティのものを安く手に入れられるのも魅力となっています。

しまドルトンにはどんなアイテムがあるの?

今回ご紹介するアイテム達がどんなものなのかや元となったブランドについて、そして人気を集めている理由などについて簡単にではありますがご紹介しました。それでは、具体的にこのしまドルトンの中にはどんなアイテムがあるのでしょうか。1つずつご紹介していきましょう。

ラグ・マット

まずはラグやマットなどがあります。大きめのアイテムですのでキャンプで使用する時にはテントの中に敷いて使ったり、テント出入り口のリビングスペース用のレジャーシートとして使うといった使用法があります。オリジナルブランドのものではこういった使い方は価格のせいでできないかもしれません。

その他キャンプ用ラグに関する記事はこちら

 

NEXT フリークロス