人類最古のギョベクリテペ遺跡とは?巨大石柱が示す新たな古代文明に既存の人類史が覆される!

「ギョベクリテペ遺跡」の石柱には、動物の絵画が描かれていますが、それらが、天体の事件や星座を表現していることが判明しました。それは星座の座標であると認識されました。その根拠は絵が描かれている部分の「塗料」を分析した結果割り出されたものです。そしてずっと後なってから「ギリシャ人」が知る「春分」を知っていた可能性が浮上しています。

ギョベクリテペ遺跡の石柱に残る絵

SimonaR / Pixabay

それらは動物の絵画ですが、驚くことに「すい星の衝突」までを表現しております。それは当時の人が非常にハイレベルな手法で「時間」というものを認識していたことを表しているのです。

絵の中に混じる星座の座標

Alexas_Fotos / Pixabay

絵の中に混じる星座の座標:その当時の星座の状況は、残された塗料から割り出すことができます。するとその年代の星の配置を調べることができます。すると驚くべきことが解りました。なんとそれは星座表のように正確に天体運航を表していたのです。絵の中から「正確な星座の座標」が現れたのです。

天体を読み取る高度な技術を保有!

Free-Photos / Pixabay

これは当時な人が「天体を読み取る高度な技術を保有」していたことを表しています。やっと新石器時代に移行し、農耕も始まったばかりのころと思われていた時代になぜ?謎は深まるばかりです。未知の力が働いたとしか考えられません。

ギョベクリテペ遺跡は宇宙人が作った!?

733215 / Pixabay

あまりに常識を覆す「ギョベクリテペの遺跡」ですが、あって当然の「住居跡」や建造のための道具類が一切出てこないのは不思議です。その為、「宇宙人説」までもがささやかれ始めました。建造した痕跡が見つからないのは、進化したものの未知の力が働いたと考えられたのです。

突然現れた高度な文明

Artem_Apukhtin / Pixabay

一般に神殿などの「宗教儀式」のための建造物は、農耕が始まって後の存在として認められていました。しかしその痕跡は一切残さず、忽然と「神殿」が現れたのです。これは「突然と出現したハイレベルな文明」としか言いようがありません。

巨大建造物の遺跡にもかかわらず道具が発見されない

建造物を建てるには道具の仕様は必須です。でなければ「念力」で行うしかありません。もちろん道具は必要です。しかしその道具が一切発見されていないのです。今までは、どの遺跡にもその周りに「建てた人の住居跡」や道具が発見されています。その謎は依然として残っています。

7000年後に現れるシュメール人

今までは「世界最古の文明」として認められていた「シュメール人のメソポタミア文明」はなぜ最古かというと、それ以前はどこから現れたのか不明だからです。彼らは「ギョベクリテペ遺跡」と同じように、高度な建築の技術や天文学を持ち、現代に見られるような機械の絵画を残しています。言語にしてももともと住んでいた人たちとは異なっていました。

またその文明は今日と変わらぬようなルールや社会構造を有していたといわれています。そして彼らの神は人を「泥と神の血液」から創ったとされています。これは宇宙人が元もともと居た地球人の肉体に、宇宙人のDNAを混入したという話があります。このような話に通ずるものと暗示しているようです。 

宇宙人が人間を創造した

KELLEPICS / Pixabay

これは「スプリチュアル」な情報によりますと、遠い昔「宇宙船」でやってきた異星人は地球にもともといた「地球人」にDNA操作を行い彼らの都合の良いように進化させたらしいのです。そうすれば人間の進化の歴史が突然ジャンプしていることの説明はつきやすくなります。

これはダーウィンの予測とは異なる事実です。人類にはある状態からの進化の推移を示す証拠が全く見つかっていないのです。つまりある進化の状態と他の進化の中間の状態が欠落しているのです。

失われたミッシングリンク

「ミッシングリンク」とは先ほどの「進化の中間の状態が欠落している」状態を言います。もちろんその化石すら見つからない状態です。人類の場合、2本足で歩き始めたころの痕跡がなく、謎として解明が待たれています。それらは現在も説明をすることは誰にもできません。

NEXT オックスフォード大学教授が唱える宇宙人説