吸血UMAチュパカブラ謎の生態に迫る!チュパカブラの正体とは!?

1995年にプエルトリコにてヤギの不可解な死があったと報告がありました。死んだヤギの状況を調べていると、干からびたようになっており、数か所にまるでドラキュラに噛まれたかのような歯型がついていたのです。この状況から牧場主はチュパカブラに襲われ血を吸われてしまったのではないかと考えたのです。

鶏60羽の変死体

klimkin / Pixabay

次はブラジルで起こった鶏の不可解な死です。なんと、60羽もの鶏が一夜にして殺されてしまったのです。そして、殺されかたがまた不可解で、胸に穴が開いたように切り裂かれ死んでいたのです。一番の謎は人間が少し近寄っただけでも大きな声で騒ぎ始める鶏の声を殺された日の夜には隣人も含め一切聞いた者がいなかったのです。

襲われた農夫

thomas0000 / Pixabay

2012年にインドネシアにて、謎の生物に農夫が襲われた事件がおきました。この生物はイノシシのような鳴き声に雌鶏のような声を出しながら近づいてきたと証言しています。そして、襲う直前にはなんと後ろ足だけで二足歩行になり襲ってきたのです。農夫は持っていた斧をとっさに振りかざして、難を逃れたのです。

チュパカブラの捕食した獲物の死体と謎の穴

家畜が死んだ時に、不可解な死をしている場合の多くはこの生物に襲われたと言われています。外にいると野犬等に襲われて死んでしまう場合がありますが不可解な死を遂げた動物たちの多くには大きな致命傷となる傷が少なかったり、全身の血が抜かれ干からびてしまっているような死に方をしているのです。

干からびた死体と不可解な

この生物は、まるで吸血鬼のように動物の生き血を吸い尽くすといわれています。そして、血を吸い尽くされてしまった動物はそのまま干からび死んでゆくのです。そして、干からびた動物のお腹や胸には謎の穴が残っていたと証言されています。

謎の穴が示す意味 

ポッコリと空いたこの穴はいったい…なぜ、このような穴があくのでしょうか!?なんの為の穴なのか…実は、この生物は胸やお腹にポッコリと穴をあけ全身の血を吸い尽くし、さらには内臓をも食べてしまうのです。なので、この生物に襲われた動物たちは同じような穴があいている事が特徴です。

チュパカブラの死体発見|やはり実在するのか!?

ここ最近でも、この生物によって殺害されたのではないか!?と疑われている動物の被害報告が上がっております。やはり、実在し、そして動物たちを襲っているのではないか。と噂されています。そんな中、なんとこの生物の死体が発見されたのです!

テキサスでチュパカブラの死体

テキサスに住む男性がこの生物の死体を発見し保管していた事が分かったのです!飼い犬が普段とは違う状況で吠えているので気になり様子を見に行った所、この生物だと思われる死体を発見したとの事。そして、男性は死体の特徴を確認しようとしたが今までに見た事も無いような生物だったので、疑惑が上がったのです。

待たれるDNA結果

TheDigitalArtist / Pixabay

男性が見つけた死体は長い期間、男性によって保管されていましたが、国の実験施設に情報が入りDNA鑑定の為にと持っていかれてしまったのです。そして、気になるDNA検査の結果ですが…。国が秘密を守る為なのか、誤報だったためなのか、今だ検査結果は謎に包まれたままなのです。

水死しているチュパカブラが発見される

aranha / Pixabay

パラグアイの水辺でこの生物だと思われる水死体が上がりました。この謎の生物の手は人間の様で指も5本あり、全体的に体毛が生えていたがすべて抜け落ちてしまっている状態だったようです。また、頭は白骨化が進んでおり死後時間がかなり経過している事から損傷が激しく詳しい検査ができなかったとされています。

NEXT チュパカブラが題材となった映画も存在する