呪い代行を解剖する!依頼の仕方から詐欺の見分け方、呪いの方法まで徹底解説!

呪術師になる人は、霊感が強かったり、修行によって念をコントロールできるようになるといった能力を有していたりする方がなっているのが大半です。まるでそのような要素を感じない場合は、別の業者をあたった方が無難といえます。

呪術師の実態は不明

silviarita / Pixabay

呪術師として必要な能力の記述をしていきました。それを踏まえたうえで、呪いはあくまで神秘性があるもので実態はあまり世に知られていないということを認識する必要があります。なので、ご自身で本物かどうかをご判断するのは人によっては難しい場合もあります。

呪いだけじゃない呪い代行業者に頼める依頼

JESHOOTS-com / Pixabay

呪いとは、広義の意味では人に害を及ぼすものだけではありません。中には、「えっ、このようなものまで呪いに入るの?!」と思うものもあります。呪いと書いて、「のろい」とも読めますが、実は「まじない」とも読めます。改めて、呪いとはどのようなものまで指すのかについて紹介していきます。

病気平癒

Conmongt / Pixabay

呪い代行というとおどろおどろしいイメージですが、実は呪い以外にも依頼できるものがあります。考え方としては、例えば病気平癒なら病気を呪い殺すことで患者を健康に導くというようなものです。ネガティブなイメージがある呪いですが、このようなポジティブにも呪いは使えたりします。

厄除け

johnhain / Pixabay

普通の神社でご祈祷をお願いする場合と基本的には同じ祈願ができたりもします。昔は、藁人形を家の守り神として、供える風習があったりするところもあります。または、藁人形が災厄の身代わりになってくれるという考え方もあります。そして、守ってくれた時が来たら、藁人形を心を込めて供養したりもします。

受験合格祈願

F1Digitals / Pixabay

呪術を通して受験の合格を祈るかたも世の中には存在します。中には、受験に対するモチベーションがその方があがる方が希望する場合もあるようです。ここまでくると、神社などで行われてる内容や方向性とそこまで変わらないとも言えます。

恋愛成就

aliceabc0 / Pixabay

恋愛対象の人物の体の髪や体液、爪、皮膚などの体にまつわる部分、もしくは対象者が着ていた衣服の切れ端などを藁人形の中に埋め込みます。あるいは、名前を書いた紙を埋め込む場合もあります。そして、その藁人形を特定の期間に特定の扱い方をすることで恋愛を成就させるという呪術もあります。ただし、釘を打ったりしてはいけません。

自己責任!呪い代行業者一覧

ijmaki / Pixabay

ここでは、実際に有名な呪い代行業者をいくつかあげていきます。あくまで、信じるか信じないかは自己責任になることをご了承ください。それを踏まえた上で、この業界で知名度も高く信頼できそうな呪い代行業者をピックアップしました。どれも有名な業者であり、ホームページも載せましたので、興味のある方はご覧ください。

呪鬼会

口コミでも評判の高い最大手の業者です。なんらかの宗教や組織に属してるわけではなく、人の有する霊力やエネルギーなどの研究を行ってる会です。丑の刻参りなどを行っており、藁人形のセットの販売を行っております。アフターケアもしっかりしています。詳しくはこちらのHPをご覧ください。

呪い屋ASMODEUS

Amber_Avalona / Pixabay

特徴は、アルファベットからも推測された方もいるかもしれませんが、黒魔術の組織です。黒魔術を用いた呪い代行から、占い、写真鑑定などさまざまなことに対応しています。黒魔術にご興味のある方はこちらのHPをご覧ください。

呪千堂

Pexels / Pixabay

藁人形の販売も行っており、こちらで作成されている藁人形は、呪い返しがないように特別な処理がされています。丑の刻参りなどの呪いの代行も行っております。気になる方は、こちらのHPに詳細がのっていますので、ご覧ください。

驚愕!呪い代行アプリが存在した!

Olichel / Pixabay

驚くことに、現代社会ではインターネットやスマホの普及によりアプリまで存在します。呪い代行というものまで、かなり身近になり、変な表現になってしまいますがある意味で気軽なものになってきたといえます。興味のある方は、こちらを覗いてみるのも良いです。

NEXT 呪い代行業者「呪鬼会」プロデュース