チャネリングとは?やり方や効果、注意点を知って人生をより幸せにしよう

メッセージの受信方法はその時々で多少変わります。声が鮮明に聞こえてくるときもあればイメージで直接伝わる時もあります。感覚を研ぎ澄ませ、空、大地、空気全ての物からエネルギ―を受け取るイメージを持ってください。そうすると心が開けやすくなり、メッセージを受け取りやすくなります。

やり方⑥降りてきたイメージを素直に受け入れる

popoo20051 / Pixabay

始めは、聞こえてくる声や脳裏によぎるイメージが全て自分が錯覚した物、考えてしまったものじゃないかと不安になるかと思います。しかし、無心に心を開いている状態で行っていたのであればそれは全て受取ったメッセージです。メッセージを受けている時は体がほんのりと暖かくなってきくるのでとても心地よい気分になるのです。

ヨガを行うとチャネリングしやすくなる

lograstudio / Pixabay

ヨガもまた、心を落ち着かせ頭から邪念をすべて排除し精神統一しながら行う事が必要です。ヨガは体をほぐしまた自律神経等を整える事に効果がありますが、その状態が一番交信を行うには良い状態なのです。

ヨガとチャクラとチャネリングの関係

doreen_kinistino / Pixabay

体には7つのチャクラが宿っていると言われています。また、このチャクラが開く事により瞑想をしやすくなり、体の不調を取り除いて行く事が出来るのです。ヨガには瞑想を取り入れたり、チャクラを開きやすくするポーズが多くあるのです。

また、チャネリングを行うときにもこのチャクラは気を高めてくれるので高次元まで繋がりやすくしてくれるのです。チャクラを開く事により、体に良い気を高めまた交信しメッセージを受け取る事で心身ともに幸せになれるのです。

ヨガで精神統一

rauschenberger / Pixabay

ヨガは頭のてっぺんから足の指先まで意識をしながら一つ一つのポーズを行います。細かい部分にまで意識を保てるようにヨガを通じて高めていきましょう。意識を高める事によりチャネリングも高次元と交信しやすくなるのです。

超ヨガ・チャネリング

あなたを変える 超ヨガ チャネリング―驚異の“観想術”心と身体の「苦痛」が癒された! (トクマブックス)

Amazonで見る

実際に、ヨガとチャネリングを合わせた方法を生み出しているものもあるのです。人生の中で尽きない悩みをヨガで体をほぐしながらまた、高次元と交信をし解決しながら幸せを手に入れる方法です。

リングを行う際の注意点

但し、この方法で行う場合でも必ず注意しなければいけない事があります。注意しておかないと、高次元からのメッセージを受け取る所か、謎の体調不良や不運を招いてしまう事態に陥る場合もあるのでご注意ください!!注意する事とは!?

低次元の霊とつながってしまう場合も

sspiehs3 / Pixabay

一番危険で尚且つ陥りやすい状況が、低次元の霊と繋がってしまう可能性があるのです。霊と繋がってしまった場合は、メッセージを受け取るどころか体調不良になってしまったりと不調が表れてしまう場合があります。気を張って低次元の霊を近寄らせない力が必要になります。

低次元からのメッセージ?ラップ音に関しての記事はこちらから

感覚を研ぎ澄ませることが大切

Free-Photos / Pixabay

低次元の霊と繋がらないようにするには、感覚を研ぎ澄ませる事が重要になります。悪い者が近寄ってきた事を感じるように、輝いて見える光だけを追い、暗く濁ったものが見えたら避けるようにしなければいけません。正しい光を見分けられるようにん、常に意識を集中できるようにしておきましょう。

正解を求めてはいけない

phpmaster80917 / Pixabay

正解を求めすぎる事により、正しくメッセージを受け取る事が出来なくなってしまいます。人は答えに迷っている時に、正解を求めてしまいますが実際に、答えを導きだしたとしても本当にこれが正解なのか?これでいいのか?と迷いやすくなってしまうのです。

日本国内のパワースポットでチャネリング

8moments / Pixabay

パワーをより感じる場所で交信を行うとより強いパワーを受け取る事が出来ます。また、そういった場所で行う事によりいつもとは違う状態で高次元に近づけるのです。パワースポットと呼ばれる所では良い気が集まっているのでそれを自分の中に取り込んで行く事が出来るのです。

NEXT 伊勢神宮