チャネリングとは?やり方や効果、注意点を知って人生をより幸せにしよう

三重県にある伊勢神宮、ここは言わずとしれた最強のパワースポットと呼ばれている所です。天照大御神が祀ってあり、体調が万全な時でないと強いパワーに圧倒されてしまう場合があるぐらいパワーで溢れ帰っています。ここで精神統一が出来れば高次元げの交信が簡単になります。

出雲大社

島根県にある、出雲大社ここもまた、伊勢神宮と並ぶ最強スポットです。ここは全国の神様が集まると言われている、日本唯一の場所なのです。また、縁結びの神様としても有名な場所です。10月には神議りが行われ全国の神様がこの時期に集まってくるのです。その時に行くとかなりパワーが凄いのです。

神の子池

北海道、裏摩周にある神の子池、続いては神社ではないのですが、ここでは常に水が湧き出ていて冬でも凍る事がないと言われています。また、水辺周辺には不思議な癒しのパワーがありエネルギーを沢山感じる事の出来るスポットです。

高野山奥の院

和歌山県、高野山にある奥の院もまた何百年にもなる老杉が迫力のある場所となります。ここでも強い不思議なパワーを感じる事が出来る場所なのです。そして、いまでも弘法大師が瞑想を行っていると言われております。

屋久島

鹿児島にある屋久島は島全体が世界自然遺産に登録されています。ここにある力強い縄文杉や様々な自然溢れる風景には強いパワーが宿っているのです。自然な音をBGMにしながらチャネリングを行う事により、より高次元との強い繋がりを感じられるでしょう。

海外のパワースポットでチャネリング

skeeze / Pixabay

海外にも多くのパワースポットがあり、チャネリングをするのにとても適した場所などがあります。また、日頃の生活に悩みがある場合は思い切って海外へ出かけてみるととても良い気分転換にもなります。心身ともにリラックスした状態でのチャネリングに向いているのです。

ボイントンキャニオン

セドナにあるボイントンキャニオンは女神の岩と男性的な岩が隣り合って並んでおり、バランスと調和をもたらすと言われています。大自然の中で作り出されたパワーはとても澄み渡っており、体の中にどんどんと吸収していくようなイメージで不思議な感覚をもたらします。

ストーンヘンジ

イギリスにあるストーンヘンジは紀元前2500年〜2000年に出来た巨大ストーンサークルなのです。未だに何の為に建てられたかは謎ですが、宇宙人がここに降り立つように作られた等の噂もあるぐらい宇宙と繋がりの深い、そしてパワーが満ちあふれたスポットなのです。

テオティワカン遺跡

メキシコにあるこの遺跡は、文化遺産にも登録されている場所です。いくつかのピラミッドが集まり、ここで古代では重要な儀式が行われていた事から力強いパワーが今でも残っているのです。この場所に降り立った瞬間から神秘的なパワーを肌で感じる事が出来ます。

ハートリーフ

オーストラリアにあるハートリーフは名前の通り、島がハートの形をしています。この形から恋愛に良いパワーが強いと言われているパワースポットではありますが、恋愛での悩みやそれ以外でも珊瑚の力が幸せ気分を作ってくれるので、雑念を取り払ってくれるでしょう。

イースター島

チリにある、モアイ像が立ち並ぶ事で有名なイースター島はとてもパワーが強いスポットとして有名です。南米は元々先住民が宇宙との繋がりがある地域が多く存在しています。また、ここイースター島のモアイ像が何故こんなに多くあるのか、何の為に作られたのかは解明されておりません。

しかし、このモアイ像の目には霊力が宿っていると信じられれており必ず目がつぶされていたのです。そんな神秘溢れるモアイ像が多くあるこの地域ではとても不思議なパワーを感じる事が出来、また高次元への繋がりを実感出来るでしょう。

チャネリングを行う際の意識にも注意が必要

geralt / Pixabay

ラジオの番組を合わせるように、常に高次元につながるように意識をしなければいけません。なれてくれば、どのタイミングで高次元とつながりたいかを自分の意識一つで決めて行く事ができるのです。意識に集中しつながるタイミングを把握して行きましょう。

前向きな学びの意思を持つこと

sweetlouise / Pixabay

高次元からくるメッセージを受け取り、何もしないのでは意味がありません。受け取った後に自分で行動し学ぶ事が必要なのです。受け取るだけで何もしないのでは、メッセージも届かなくなってしまいます。行動し、学ぶ気持ちがとても大切なのです。

怠慢が根底にある質問には返事は無い

wagrati_photo / Pixabay

楽してお金儲けをするには?などの、質問をした場合に楽をするまでの道のりやどうやってお金を稼げる方法を自分の生活の一部にするのか等を考え行動出来ない人には、この答えは届きません。届いていたとしても何もせずに何かを得る事は出来ないので、結局無駄にしている事になります。

NEXT プロのチャネリングを受ける際の注意点