驚異の的中率!予言者ババヴァンガの2019年の予言とは?それ以降の予言も

前途のように世界中の人々が衝撃を受けた出来事を次々と的中させていった彼女ですが、2019年にはどんなことが起きるのか気になりますね。彼女は、4つの未来を伝えています。順番にご紹介していきます。

ババヴァンガ2019年の予言①大きな震災の年になる?

fxxu / Pixabay

大きな震災の年になると言葉を残しています。今まで経験したことのないような凄まじい大きな地震が起きると証言しているのです。太平洋岸北西部が震源地で、この付近では過去にも巨大な地震が周期的に起こっているのです。

日本にも影響がある

Free-Photos / Pixabay

もしこの大地震が発生したとなれば、カリフォルニアのほとんどが海中に沈む可能性が出てきます。そして太平洋は火山地帯で日本とも繋がっています。揺れの刺激で火山が活動する可能性もゼロとは言い切れません。

ババヴァンガ2019年の予言②経済危機に陥り世界大恐慌に?

werner22brigitte / Pixabay

彼女はヨーロッパの経済を心配しており、「2016年にヨーロッパが無人になり荒廃する」と言葉を残しています。この言葉通り2016年にイギリスが欧州連合であるEUから離脱表明しており、これに対立しているイタリアも離脱する可能性が高いという説が流れています。

EUから離脱国が増えたらどうなる?

PIX1861 / Pixabay

まず金融システムが一時的に使えなくなります。株や貿易関係もストップせざるを得ない状況となり世界的に混乱を招きます。日本にも大打撃を受けるでしょう。

ババヴァンガ2019年の予言③プーチン大統領が暗殺される?

5187396 / Pixabay

以前から密かに暗殺の動きがあったプーチン大統領は、傲慢な政治をし市民の反感が勃発しています。長引く不況に加え年金受給年齢を引き上げたことで大規模なデモも行われています。

スパイによって毒殺される恐れがあると彼女は予言しています。

ババヴァンガ2019年の予言④トランプ大統領とその家族が不幸に?

Myriams-Fotos / Pixabay

彼女はオバマ氏でアメリカ大統領は終わると予言していたように、トランプ大統領は謎の病に苦しみ、そして一族の誰かが交通事故に遭うと残しています。この謎の病には中国が大きく関係していると説があります。

音波で健康被害

Counselling / Pixabay

トランプ大統領は頭痛、めまい、吐き気といった謎の症状に悩まされると予言されており、これはキューバ米大使館の職員が音波被害を受けて患った健康被害と類似します。中国からの音波攻撃ではないかと指摘されています。

ババヴァンガの日本に関する予言はどんなものがある?

geralt / Pixabay

全世界に衝撃を与える予言ニュースでしたが、日本にも彼女は言葉を残していました。小さな国である日本に起こった大きな大惨事を予言していたのです。一体どのような出来事でしょうか?

3月11日の東日本大震災を予言していたババヴァンガ

日本中が深い悲しみに包まれた大震災で、今も復旧作業が行われています。「2011年に北半球の生活が放射能で破壊される」と言いました。この東日本大震災を予言したとされています。

核戦争の勃発が予想されるも実際に起こったのは放射能汚染であった

WikiImages / Pixabay

2010年から2014年の間に核戦争を予想しましたが、幸いにも当たりませんでした。ですが、日本は放射能汚染に悩まさせられた年でもありました。土の栄養を吸収して成長する農産物はもちろん需要はなくなります。

農業だけでなく人々は住まいを奪われたのです。

放射の被害は心の健康も奪う

Anemone123 / Pixabay

子供たちは転校先で放射能がうつるなどと根拠のないいじめに遭う被害がありました。何気ない日常を人々から奪い、とさまざまな悪影響を及ぼしたのです。

2019年の“大きな震災の年になる”という予言には日本も含まれている

NeuPaddy / Pixabay

太平洋岸で巨大な地震が起こると未来を見ていた彼女ですが、日本も含まれていたのです。凄まじい揺れが起これば津波被害の恐れが出るでしょう。世界各国からの輸入に頼っている日本は食糧難にもなり得るでしょう。

そうなれば風評被害だけではなく、経済状況にも大きく影響を及ぼします。

NEXT これから世界はどうなる?ババヴァンガの5079年までの予言を紹介!