驚異の的中率!予言者ババヴァンガの2019年の予言とは?それ以降の予言も

私たちは地球で住み始めてから人類も進化していきましたが、さまざまな技術を習得し発展途上を遂げてきました。その反面、限りある資源を壊してきてもいます。

結果、地球温暖化や絶滅危惧種の動物が多発、自然破壊といった問題が起こっています。

地球からのメッセージ

ejaugsburg / Pixabay

限りある資源や自然を大切にしながら暮らしていかないと、このまま意識せず進んでいけば住むことが難しくなるよと地球からのメッセージなのではないでしょうか?

予言は変えられる!

Pexels / Pixabay

予言は、あくまでも予想です。このままの状況では未来はこうなりますと警告されているのです。彼女が残した言葉は、今生きている全世界の人々に対して、守るべきものは何かを伝えようとしているのではないでしょうか。

ババヴァンガが伝えたかったものとは

WikiImages / Pixabay

たとえば世界の干ばつや飢餓、北極圏の氷が溶けてしまうことは環境問題です。今から少しでも地球を労わるように心がけていくことで、氷を保つことができ、植林をしながら緑を保護していくことで干ばつや飢餓は少なからず防げるでしょう。

便利な世の中になりましたが、本当に大切なものは何か、そして守るできものは何かを人々に思い直してほしいと伝えるメッセージなのではないでしょうか。

的中率8割超え!“女ノストラダムス”こと予言者ババヴァンガ

lacasadicomo / Pixabay

未来は誰にもわからないことであり、彼女が予想する未来には心引きつけられるものがあります。実際に高確率で的中させており、世界の人々の注目を浴びました。今後の彼女が示す未来予想図は、本当にすべてが的中するのか誰にもわかりません。

良い予言には感謝をし、悪い予言には警告だと認識をし、その状況を避けるために人々は努力が必要ではないでしょうか。

聖母マリアに関する記事はこちら

未来人に関する記事はこちら