守護天使を知って明るい未来を!7大守護天使の力や幸運を引き寄せるコツをご紹介!

この世に生をうけてから常に一緒にいてくれるため、自分の生まれた曜日から調べる方法です。この方法が一番確実で的確に自分の守護天使を調べることができます。

生まれた曜日がわからない

1041483 / Pixabay

生年月日は忘れることがありませんが、曜日まではわかりませんよね。そんなときは、生年月日を入力するだけで曜日を計算してくれるサイトを使って調べてみましょう。

曜日を調べるサイトはこちら

守護天使に尋ねてみる

jill111 / Pixabay

2つ目は、そばにいる天使に交信し名前を聞いてみることです。この方法は少し時間のかかる方法ですが、自分としっかり向き合うことでリラックスした時間を設けることもできます。

天使に交信する方法

Sophkins / Pixabay

まずは天使の存在を感じ取ることが大切です。目を閉じて静かなリラックスできる時間を作りましょう。深呼吸を数回し心を落ち着かせることで、あるとき突然、天使の名前に関係するなにかが閃くことがあります。

頭にふっと閃いたり、本を読んでいて名前を見つけたり、道路で手掛かりがあったりと天使がサインを示してくれます。

占い師に尋ねる

FeeLoona / Pixabay

プロに聞いてみるのも方法です。占い師では守護天使以外に自分自身について知る良い機会です。自分の本質を見極めることや注意することなど、色んな角度からアドバイスを貰えます。

守護天使の加護を最大限に受けるには?会話する方法も

Capri23auto / Pixabay

彼らともっと仲良くなると加護を最大限に受けることができます。自分自身に秘めていた能力を開花させませんか?そのために効果的な方法を3つご紹介します。

信じることで天使とラインが繋がる

LoveToTakePhotos / Pixabay

自分専属の天使を信じましょう。「信じる者は救われる」の言葉のように、信じて彼らの存在を認めてあげることで、彼らは喜び最大限、効果を発揮しようと頑張ってくれるのです。

信じることで見えないラインが繋がり加護を最大限受けれることができるのです。

守護天使にお願いをしてみる

geralt / Pixabay

天使界ではルールがあります。それは人間がお願いしないと手を指し延べてはいけないことなのです。これは自由を尊重することにあたり、彼らが勝手にサポートしてはならないのです。

心でお願いを交信し、助けてくれたと感じた時はちゃんとお礼を忘れないようにしましょう。

エンジェルオラクルカードで対話ができる

AlbanyColley / Pixabay

彼らのメッセージ全てを集めたカードには夢や好奇心など大切な言葉を出してくれるのです。本屋さんで購入でき、種類によって絵柄や色調が異なるため、自分のお好みを見つけてください。

エンジェルオラクルカードの使い方

Rirriz / Pixabay

  1. カードの浄化:自分の手元にくるまでの余分なエネルギーを除くため、利き手でない手をげんこつにして、カードの裏面をコツンと軽く叩きます。
  2. カードにあいさつ:一枚一枚みながら、心の中であいさつをします。「これからよろしくね」と交信するのです。
  3. 的確なメッセージをうける:カードを扇の形に広げて絵柄を自分に向けます。「的確にメッセージをお願いします」と唱えることが大切です。
  4. いよいよスタート:カードをきっていきます。
  5. 質問を考える:何についての答えが欲しいか考えます。「私は今行動したら何を得られますか?」などのように何かをしたときに、自分はどうなるかを聞くほうが、明確な答えが出ます。
  6. 再度カードをシャッフル:心を落ち着かせて、満足いくまでシャッフルします。
  7. カードをセレクト:これだと思ったカードを引きます。これが自分に対する天使からの答えです。

謙虚であること

T_ushar / Pixabay

生まれてからそばにいてくれるパートナーではありますが、見守ってくれている大切な存在であること、そして謙虚な気持ちを忘れないようにしましょう。謙虚な人はどの天使からも好かれて加護をより受けやすくなります。

守護天使が立ち去る?絶対やってはいけないNG行動

pixel2013 / Pixabay

加護を最大限に受けるには、信じる心が大切なことです。逆に彼らが立ち去ってしまうNG行為はどんなものでしょうか?知らず知らずのうちにクセとなってしまっていて、加護を遠ざけないように知っておきましょう。

守護天使を崇拝、神格化する

27soon / Pixabay

彼らは、私たちに助けの手を出してくれるサポート役です。なんでも叶えてくれる夢のような存在ではありません。私たちに神様が与えてくださった使いの者なのです。迷ったときの助言をすることが彼らの役目です。

他人の事も合わせたお願い

Alexas_Fotos / Pixabay

自由を尊重する彼らは、自分専属のサポート役です。ですから他人を巻き込んでのサポートは範囲外なのです。他の人には他の天使がそばにいるので、担当外なのです。

守護天使の存在を否定してしまう

darksouls1 / Pixabay

信じている相手だからこそ、彼らも一生懸命に応えようとサポートをしてくれるのです。誰でも疑いや否定をされてしまうのは悲しいことです。疑いの心を除き信頼して、助けの手を受けとめましょう。

守護天使占いはよく当たると大人気!

moritz320 / Pixabay

悩んでいるときや自分自身を知るために占いをして、応えが見えてきたり心がスッキリした経験ありませんか?守護天使を用いた占いはよく当たると大人気なのです。どうして人気なのか真相を探っていきましょう。

NEXT 守護天使を占うことで自身がわかる