雫石慰霊の森は日本最恐の心霊スポット!心霊体験談と悲劇の事故の真相

この地で霊と話をした人の中には静岡県の方角を聞かれた人も続出しています。全日空の機旅客機に乗っていた人の大半は静岡県の団体旅行客だったことに起因するのでしょう。霊になっても家に帰りたかった。あるいは自分が死んだことを認識できなかったのかもしれません。

心霊現象③-1:肝試しに慰霊の森に行くと男の声がスピーカーから

pixel2013 / Pixabay

Bさんが20っ詩の頃に2台の車に便乗して慰霊の森へ肝試しに出かけたときの話です。時間は22時を回ったころです。辺りは真っ暗。でも車の中は陽気な音楽が流れ楽しい雰囲気でした。ところが異例の森に近づくと嫌な感じがしてきたといいます。

心霊現象③-2:お前たちは来るな、帰れ

DarkWorkX / Pixabay

突然エンストしてライトも消えました。Bさんが乗った車は闇の中に取り残されてしまいます。もう1台の車はなぜか事態に気が付かず先の闇の中に消えてしまいました。その時です「お前たちは来るな、帰れ」という声がスピーカーから!翌日もう一台の車の乗った友達にその話をすると「分かっている。何も言うな」と青い顔で答えるだけでした。

スピーカーから声が聞こえるというパターン

スピーカーから声がするというのもココででよく聞かれる心霊現象です。心霊写真現象は霊の怨念が写真に写り込みます。それと同じで音声として現れるのが心霊音です。写真による心霊現象よりも霊の形成現象に近い状態です。

心霊現象④-1:車の上に人を乗せると危ない

FotoArt-Treu / Pixabay

彼女と慰霊の森近くをドライブしていたCさん。後方から走ってきたタクシーにパッシングされ停止しました。「車の上に人を乗せたら危ないだろ」タクシーの運転手はそう言いました。もちろん誰も載せていません。運転手の見間違いで話はつきました。

心霊現象④-2:屋根の上に靴の足跡が

Free-Photos / Pixabay

コンビニで飲み物を買って屋根の上を見たCさんは恐怖で絶句します。屋根の上に靴の足跡がついていたのです。誰かが本当に乗っていたのか!タクシーの会社名を覚えていたCさんはタクシー会社に連絡してみます。ところがそのタクシー会社は10年も前に倒産していました。

物体形成現象で霊の姿が現れている

この場合は物体形成現象で霊の姿が現れています。現れた霊の姿はタクシーの運転手でしょう。車の上に載っていたとされる女性の霊は姿をみせていません。あるいはCさんとの波長が合わず見えなかったのかもしれません。タクシーの運転手はCさんを守ろうとした道祖神(結界を守る石碑)かもしれません。

心霊現象⑤:冬に慰霊の森に行ったらタイヤが雪に取られて

Couleur / Pixabay

冬に慰霊の森に行ったDさん。帰り道に道路の雪にタイヤがはまって抜け出せなくなりました。押しても引いても車はびくりともしません。諦めて携帯で救助を呼ぼうとした時です。なんと車がひとりでに動き出しました。

心霊現象⑤-2車が勝手に動いて

Foundry / Pixabay

Dさんの目の前で勝手に車がスーッと動いて雪にはまったタイヤが抜け出ました。あっけにとられるDさん。どうしていいものか悩み車を一周してみました。すると明らかにDさんの物とは異なる手形がトランクに一つ付いていました。手形は自然と消えてしまいましたが助けてくれたのでしょうか

物質移動現象

車がひとりでに勝手に動く。昔から何かが倒れたり動いたりする現象は多く存在します。これを物質移動現象と呼び、動いた物体が浮遊することもあります。Dさんの場合は危害を加えられていませんが危険なレベルの力を持っている霊です。

愛知県の心霊スポットもチェック!なぜかこの地には怖いスポットが沢山ある

雫石慰霊の森が慰霊の地になった事故「全日空雫石衝突事故」

全日空の旅客機と自衛隊の訓練機が上空で接触するという前代未聞の事故。全日空機に乗っていた162名は全員死亡し帰らぬ人となりました。全日空機は空中分解する直前には音速を越えたスピードの達したといわれています。

全日空旅客機と自衛隊戦闘機が衝突した

上空での飛行機同士が接触したことで2機の飛行機は操縦不能に陥りました。全日空機は機体の操縦が出来ないまま下降を続け音速を超えるスピードに達し空中分解をしました。音速は秒速約340mです。

乗客162名が空中へ投げ出された「人の雨」

MichaelGaida / Pixabay

事故を地上から目撃した人も多数います。その瞬間の画像も残っています。飛行機は音速を越えるとソニックブームと呼ばれる地響きのような大音響を発生させます。事故現場周辺ではソニックブームを聞いた人が無数にいます。旅客機が音速を超えるスピードになっていた証拠です。

音速で投げ出された人がバラバラになり

音速で空中分解した飛行機から投げ出された人がどうなったか。人の体は音速の衝撃には耐えられません。新幹線にぶつかると人の体は水風船のように弾けてしまうといいます。同じことが上空で起きたと考えられています。

バラバラと降ってきた人の体

事故現場の下にいた人たちは上空からパラパラと黒い豆のようなものが降ってきたと証言しています。この黒い豆のようなものが何だったのかはわかっていませんが、人の体の一部も含まれていたのではないでしょうか。

NEXT 日本で起きた死者数の多い飛行機事故の一つ