2058年から来た未来人原田!予言内容と真相に迫る!新元号ははずれた?

2015年中国経済は破綻してしまうことを、予言しています。

中国株価大暴落が起き経済が破綻をしてしまうということを話しています。

近隣諸国に大きな変化

3dman_eu / Pixabay

2018年には中国の経済が破綻したことが切欠で、中国の共産党幹部内での権力闘争による亀裂起き、中国は分裂してしまい華南共和国になると予言しています。

さらに中国は、この騒動後インドへ帰属しインド含む3つに分かれるとも記されています。

未来人原田さんは2019年以降の予言も多い

Sambeetarts / Pixabay

原田氏は、2019年以降の予言も多くしていました。

現時点である2019年以降、どのような事が予言として言われそのような事が起きる可能性があるのか気になる内容をみていきましょう。

世界情勢

stokpic / Pixabay

インドはアメリカと友好的で経済・軍事共に最強国になり、インドネシアも成長を遂げ、ヨーロッパや欧米諸国は衰退するとされています。

千島列島はロシア領土となり、情勢はそれほどの衰退はなし、北中国には日米軍の基地ができ韓国が北中国との統一により大韓になります。

Free-Photos / Pixabay

アフリカは現在よりも経済成長はするものの、争いはなくならないようです。

台湾は変わらない状況ですが、日本からパスポート無しで行き来ができるようになっているようです。

自然関連の予言

cocoparisienne / Pixabay

日本には季節は存在するものの、1年のうち5~10月は夏となり桜は5月や冬に咲いたり、東北では雪が降らない年や豪雪となる年があるなど、現代の季節感はなくなるようです。

526663 / Pixabay

海洋生物は、海水温が上がることで貧酸素水魂が頻発し大量死が起きてしまい2058年では天然魚はなく養殖魚が中心となりなす。温暖化の影響で東京などの低地では満潮時浸水してしまうよも記されています。

福島原子力発電所跡地では、無人の状態は続き立ち入り禁止区域であることに変わりはないようです。

NEXT 未来エネルギー