ポーターリュック人気が凄い!人気のポイントやおすすめ商品を紹介

都市型アウトドアをコンセプトに開発されたこちらはメタリックな外観が魅力の1つでしょう。マットな印象が強いポーターの中では珍しいモデルです。持ってかわいく収まるサイズ感を大切に開発されておりリュック1つで街に繰り出せる便利さと可愛さがおすすめです。

PORTER GIRLのリュック③

(ポーターガール) PORTER GIRL リュックサック 1.ブラック

Amazonで見る

こちらは豊富なカラー展開が特徴のラインです。ポーターでは珍しい赤や紫といったカラーも販売されておりリュックで個性を出したい方におすすめです。こちらももちろんたっぷりとした収納に充実したポケットがついており小物を持ち歩くことの多い女性におすすめです。

機能性だけではなくデザインも良く人気のポーターリュック

独自の素材を使い実現した耐久性に使い勝手のいいデザインやポケットとつい機能性にばかり目が行きがちですが、美しいシンプルなデザインもポーターの大きな魅力です。ここでは3点ほどポーターを活かしたコーディネートをご紹介しましょう。

PORTERを活かしたコーディネート①

カジュアルな服装にもぴったり違和感なく溶け込んでいます。街で使用するにはこのくらいのサイズ感がちょうどいいですね。スタイルに合わせて長さ調節ができるのでそれによって印象を変えることも楽しめるでしょう。

PORTERを活かしたコーディネート②

こちらの方はまさにビジネスシーンに使用されています。ごちゃごちゃしたデザインでないシンプルなデザインだからこそ、こういったスーツスタイルにも非常にすっきりとまとまっていて好印象でしょう。

PORTERを活かしたコーディネート③

なかなかリュックを合わせにくいような花柄スカートのガーリーなコーディネートにもこちらのポーターリュックを合わせればよりかわいらしい印象を与えることができるでしょう。ころんとしたシルエットが女性らしさを引き立ててくれています。

お気に入りのポーターバッグをいつまでも長く使いたい

Free-Photos / Pixabay

ポーターでは修理の受付も行っていることをご存知でしょうか?長く使うとどうしても解れてきてしまうロゴの張替えから、擦り切れてしまった持ち手の部分、かみ合わせが悪くなってしまったファスナー、など実に細かい箇所の修理を受け付けてくれます。

直営店に問い合わせれば納期や修理費用もお知らせしてもらえます。日本で最初から最後まで一貫して職人の手によって製造されているからこそ対応してもらえる細やかなサービスといえるでしょう。

TPOに合わせて男女ともに楽しめる人気のポーターリュック

タウンユースでもビジネスユースでも、性別を問わず楽しめるポーターリュックの魅力は伝わりましたでしょうか?リュックは背負うと便利ですが中の荷物がごちゃつきがちですが、ポーターなら大丈夫!高い機能性と美しいデザインを楽しんでみましょう!

ノースフェイスホットショットに関する記事はこちら

NEXT アークテリクスリュックに関する記事はこちら