田村ゆかりは結婚して引退?一連の騒動や結婚相手に求める条件も大公開

「足りないところは互いに埋めればいい」といったものから「掃除も料理も運転もできるのでぜひ私を使ってください!」「どれも可愛いレベルだということを王国民はみんな知っています」といったコメントまであり、彼女のツイッターはファンの方の熱い想いで盛り上がっています。

田村ゆかりさんのネガティブ発言

Anemone123 / Pixabay

彼女は結婚相手の条件とファンが取ってしまうようなこと以外にも、時々ネガティブな内容の投稿をしてファンの方の間で話題になっています。

心の中で思ったことをそのままつぶやいているだけなのか、ファンからの暖かい反応を心の支えにしようと期待しているのかは定かではありませんが、その度に彼女のアカウントがざわついているのは確かです。

Twitterで時折話題になる

自分なりに色々考え努力しているけども、だからこそ今の自分が嫌でこれ以上続けていくことにも限界を感じている、といったような投稿です。ファンにとっては自分たちのアイドルである彼女がいなくなってしまうのでは、と考え心配になってしまいますね。

おそらく彼女に敵意を持つ人々のSNS上での誹謗中傷投稿を見て恐怖に震え、それが実際の体の不調に現れているのでしょう。このつぶやきに対しても多くのファンが反応し、彼女に対し励ましの言葉をかけています。

共感力が高く多くのファンに支持されていながらも、ネガティブな影響を受けやすかった彼女は「エンパス」だったのかもしれません。

田村ゆかりさんはどうして結婚しないのか?

TeroVesalainen / Pixabay

今年で実年齢が43歳になったとは言え見た目はまだまだ若々しく、声優だけでなく歌手やパーソナリティなど多才な才能に恵まれている彼女を見ると、いまだに結婚していないのが不思議に思えてくるくらいです。

もちろん結婚だけが女性の幸せの全てではないことは確かでしょう。しかし彼女のツイートに一喜一憂しながら心配しているファンの方からすると、その理由を知りたいと思ったとしても不思議なことではありません。

多くの人を魅了できても意中の人は射止められない?

geralt / Pixabay

多くの愛すべきファンに囲まれた姫としてのポジションを、最後まで貫こうとしているとも推察できます。しかし仮に意中の方がすでにいるにも関わらず、どのようにアプローチもしくは接したらよいのかが分からないでいるとしたらどうでしょうか。

相手が自分のファンである場合のいわば王国の姫としての接し方と、一人の女性としての接し方は当然のことながら異なります。その違いに困惑しているのか人見知りな性格が関係しているのかは定かではありませんが、多くのファンを魅了することと想いを寄せる男性の心を射止めるのとでは勝手が違うのでしょう。

NEXT 心配してくれるコメントで満足?