田村ゆかりは結婚して引退?一連の騒動や結婚相手に求める条件も大公開

お米を炊いた記憶がなく、もう何十年も出かける前の朝ごはんを食べたことがない、というつぶやきにも、そんな忙しい私に朝ごはんを作ってくれる人がいたならという願望がみられます。

何もできない的なことを言っていても本当はそこそこできるのでは?と思っているファンに対して本当に何もできないことを念押しするようなつぶやきもしていますね。

この投稿もファンにとっては、やはり彼女はそういう自分を優しく包んでくれる男性を切に望んでいるんだ!と理解するに難しくない内容だといえます。

田村ゆかりさんの結婚に関する出来事③

virandek / Pixabay

彼女の結婚に関するうわさ話が持ち上がったのは、レコード会社との専属契約を解除したりSNSで意味深な投稿をした時だけではありませんでした。ある人気男性声優である「小野大輔」さんとの仲も取り沙汰された事がありました。

小野大輔さんとの関係が噂される

naobim / Pixabay

彼は1978年生まれの男性声優で、ジョジョの奇妙な冒険・黒執事・水宮ハルヒの憂鬱など有名作品にも出演してる実力派です。魅力的な声と気さくな性格で女性だけでなく男性ファンにも人気があります。田村ゆかりさんとは声優の現場やラジオ番組などで共演することもあり、その仲のよさはファンの間でも有名だったようです。

彼女が2016年にキングレコードとの専属契約を解除したのは前述の通りですが、それより少しに小野大輔さんが所属事務所をから独立してフリーになるとの発表がありました。そういったタイミングが重なったため、小野さんの独立を契機に彼女は引退して家庭に入るのでは、といった憶測が流れたものと思われます。

小野さんは別な人と結婚の噂が立つも否定

geralt / Pixabay

田村さんと小野さんの結婚のうわさも、彼女が移籍先の事務所で従来通りの音楽活動をするようになり自然と下火になっていきました。しかし時を同じくして小野さんには別の女性声優「谷井あすか」さんとの結婚のうわさもでてきます。

しかも二人はすでに結婚しており、子供までいるというのです。この話がどのような経緯で出てきたものかは定かではありませんが、これについては彼自身から「うわさはあくまでもうわさ。何か報告する事があれば声優らしく自分の声で報告します」と明確な否定のコメントが出されています。

田村ゆかりさんの結婚に関する出来事④

Pexels / Pixabay

レコード会社との契約解除やSNSの投稿から、結婚や引退を取り沙汰されてきた彼女ですが、ここにきて43歳をむかえる年齢になっても独身でいることを心配する声もファンの間から聞こえてくるようになりました。

ファンの間でも心配の声が

rawpixel / Pixabay

通常であればアイドルのファンは自分が推している彼女の結婚をあまり歓迎しないでしょう。ところが彼女のファンは違うようで、もうそろそろ結婚して早く幸せになってほしいと願っているようです。

ツイッター上でもそんな彼女を心配する書き込みが数多く見られます。これも彼女がファンから本当に愛されているからこそなのでしょう。いくら晩婚化が進んだ現代とはいえ、結婚して子宝に恵まれて幸せな人生を送ってほしいと考えるのは、ファンだけではないのではないでしょうか。

NEXT 田村ゆかりさんと結婚したい!と名乗り出るファンも