本物の霊能者?霊感が強すぎる芸人シークエンスはやともとは?数々の逸話も!

霊能力を持つ芸人・シークエンスはやともさん。霊感の強さはズバ抜けているようで、これまで様々な霊を見てきたとのこと。Web上には『ポップな心霊論』という連載を持っており、体験した数々の事件や怖い話を紹介しています。今回はそんなシークエンスはやともさんを徹底解明!

この記事をかいた人

出先で見かけた景色や猫の写真を撮って癒される一方、自宅に籠って面白いPCゲームを探索・プレイする二足の日々を過ごしています。

シークエンスはやともさんとは?霊感が強すぎる芸人!

darksouls1 / Pixabay

オカルトで有名な芸能人と言えば、現在怪談師としても有名な稲川淳二さんや手相占い芸人の島田秀平さんが挙げられます。その他にも昨今「オカルト系タレント」として活動している人が増えていますが、中でも今業界内外で噂になっているシークエンスはやともさんについてご紹介したいと思います。

霊が見えすぎて困る?霊感の強い芸人・シークエンスはやともさん

出典:PhotoAC

シークエンスはやともさんの霊感は人並み外れて強く、生きている人と同じように霊が見えています。その為先輩後輩問わず、多数の芸人がはやともさんに霊視のお願いに楽屋前に列を成したこともあるほどです。

しかし霊感が強過ぎた為に、以前先輩芸人に連れられた心霊スポットではそれまで経験した事のない人数の霊に憑依され、原因不明の高熱が数日続くほどに体調を崩してしまいました。無事回復したものの、本人に悪影響が及ぶこともあるので強すぎる霊感に苦労されることもあるようです。

幽霊だけでなく生霊も見ることができる!

出典:PhotoAC

はやともさんは生霊を見る事もできて、それは人の姿というより「念」の塊のようなもので、顔は識別出来ず男女の判断がつく程度です。好意を多く受ける人ほど生霊も多いそうで、先輩芸人に憑いた色情霊ならぬ色情生霊の中年女性や、写真から生霊かどうかの判別も可能なのだそうです。色情霊ってなに?という方はこちらの記事をどうぞ。

シークエンスはやともさんが霊能力に気づいたきっかけは殺人事件!?

霊感は生まれつき持っている人と、後天的に何かしらの切欠で能力が目覚める人とがいます。それは交通事故にあって生死の境を彷徨ってからというものであったり、精神的に強いストレスを受けた事が原因だったり様々です。

小学3年生の頃に殺人事件を目撃したシークエンスはやともさん

元々ごく普通の子供だったはやともさんに転機が訪れたのは、はやともさんが小学3年のまだ9歳の時でした。当時住んでいたアパートの3階から、向かいのマンションで口論している大人の姿を見かけます。ベランダから顔を出し、徐々にヒートアップして口論からつかみ合いの喧嘩になっていく様を見下ろしていました。

すると片方が倒れた所にもう一人の男が馬乗りになり、相手を包丁でめった刺しにしてしまいます。上から見下ろしていたはやともさんは訳が分からずただ見ているしかできませんでしたが、めった刺しにされ絶命する瞬間の男性と目が合ってしまったのです。

事件の翌朝に亡くなったはずの人物が現れる

simonwijers / Pixabay

NEXT 事件の翌朝に亡くなったはずの人物が現れる