本物の霊能者?霊感が強すぎる芸人シークエンスはやともとは?数々の逸話も!

殺人の瞬間に遭遇してしまったはやともさんは、その時の恐怖に震えつつもどうにか一晩眠りにつきます。しかし翌朝目が覚めると、はやともさんの隣でこちらをじっと見ている男性がいたのです。男性は前日目が合った人物で、同時に「この人は幽霊だな」と確信したのだそうです。

シークエンスはやともさんの父も霊能力の持ち主だった

Free-Photos / Pixabay

はやともさんの父は彼よりさらに強い霊感を持っていますが、職業はいたって普通のタクシードライバーです。霊能力をネタにして詐欺や金銭を得る事に好意的でないらしく、はやともさんが作り話をしていないかライブ会場に足を運んで確認しているそうです。 

ペットや初恋相手は幽霊?シークエンスはやともさんの私生活を紹介

出典:PhotoAC

霊感の強い人の私生活は、普段から霊の姿が見える事で起こる悩みなど様々ですが、はやともさんの場合は霊感の強さゆえのちょっと変わったエピソードが多い事でも有名です。いくつかを簡単にご紹介します。

ペットは幽霊犬!?

ivanovgood / Pixabay

家族同然に可愛がっていたフレンチブルドッグの愛犬ラガーを自宅の火事で失ってしまったはやともさん。新居探しや引っ越しで慌ただしいなか、やっと落ち着いて家族皆で新生活を送っていたある日、新居にラガーが現れたのです。勿論死んでいるので幽霊犬ですが、今も家族と一緒に暮らしているそうです。

一目ぼれしたのは幽霊?初恋は中学時代

出典:PhotoAC

中学時代所属していた生徒会の仕事で帰りが遅くなり、夜の9時頃資料を返しに図書館へ立ち入った時でした。暗い図書館で違う制服を着た女子生徒と出会いますが、本来あり得ない事だと理解しつつも、はやともさんは彼女に一目惚れして恐怖する事を忘れてしまったのだそうです。

格安の事故物件に住んでいる!?幽霊8体と同居?

出典:PhotoAC

都内に住んでいるはやともさん宅の家賃は破格の3万円、価格の理由は勿論事故物件ということでした。恐ろしい事にその部屋には8体の霊がいたそうなのですが、はやともさんと父の二人で霊一体一体に「ここに住むので出て行ってください」と交渉した末、現在は霊のいない快適な部屋になっているそうです。

霊感の無い人でも、水の入ったコップを部屋の怪しい場所かどこか適当な場所に1週間放置して、水が濁るかどうかで簡単に霊の存在を確認する事ができます。あくまでいるかどうかだけで、除霊の効果はないのでご注意ください。

シークエンスはやともさんは“本物”の霊能者?数々の逸話を紹介

ErikaWittlieb / Pixabay

これまで霊感の強いはやともさんが見てきた様々な人や場所の霊や生霊に関する話以外にも、霊感が人並み以上に強すぎる事で起こる、はやともさんならではの変わった逸話をいくつかご紹介します。

NEXT オーラが見える人や占い師に引かれるほどの能力?