飯島愛の死を占い師「木村藤子」が予言した?謎に包まれた本当の死因は?

2008年飯島愛突然の訃報から10年。いまだに飯島愛の死因について様々な憶測が飛び交っています。今回は飯島愛の死因と飯島愛の死を予言したとされる占い師木村藤子について解説しながら、果たして飯島愛の死因は病死だったのか自殺だったのか徹底検証します。

この記事をかいた人

読みやすい記事を心がけています。2人の男子を育てるシングルマザーです。

飯島愛は予言されていた!

FeeLoona / Pixabay

多くのファンが悲しみに包まれてから10年が経ちました。突如芸能界から退く発表をしてから数年後に返らぬ人となってしまった彼女には、謎が多く残ります。そんなベールを少しづつ解明し彼女の素顔に迫ります。

占い師「木村藤子」が飯島愛の死を予言

geralt / Pixabay

金スマレギュラーだったことで占い師と出会い、気になる言葉を告げられます。その当時は何気なく見過ごしていた言葉でしたが、彼女が死を遂げたことで的中しているのでは?と衝撃が走ったのです。

飯島愛のプロフィール

元AV女優という肩書を持ちタレントとして歯に衣着せぬサバサバした意見を述べることから、コメンテーターとしても活躍の場を広げていました。自著「プラトニックスセックス」はベストセラーとなり、多彩な才能を持ちながらも2007年に持病の悪化との理由から突如芸能界を引退し、多くの人から惜しむ声が出ました。

彼女は先駆者

当時はAV女優がタレントとして活躍することは異例であり、その先駆者となりました。彼女に憧れ彼女のような人生を歩みたいと憧れる女性が多く、たくさんのファンに愛されたのです。

AV女優からセクシー女優に

マルチな才能を発揮し活動を始めて以来、たくさんの同業者がタレントとして活動を開始します。そんな中で職業名も変わります。偏見をなくすため女優としての新たなカテゴリーを作り出したのです。

木村藤子のプロフィール

1947年青森県生まれの魂の声を伝える占い師です。自身の母親も祈祷者であり22歳のときに神様の姿をみることができるようになり、精力的に霊能師として活動をスタートさせます。

ネット占いなど展開を拡げており、遠方からわざわざ青森まで足を運び霊視を望む人も多くいます。

霊能者とは

人の魂や精霊など通常の人が感じることができない力を持った人物のことです。魂の声を聞いたり見ることで助言をしたり良い道へ導けるサポートをします。

霊感と霊能者との違い

ある場所で霊的なものを感じやすい感性を持っている人を霊感があるといいますが、特に魂と交信したりはできないため、その能力を生かして人のサポートをすることは難しいです。

予言者について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

飯島愛の死は中居正広のテレビ番組内で予言された!

Pexels / Pixabay

青森に凄い霊能師がいるとの噂がきっかけでメディアに姿を現します。そして彼女の未来予想図が明かされました。その内容もテレビで放映されていたことから後に騒然となったのです。

飯島愛と中居正広の金スマ

彼女がレギュラーになって5年半、「愛ちゃん」と親しまれ他のレギュラー陣との親交も深く、特にメインの中居さんとはプライベートでも仲が良く、番組内で繰り広げられるテンポの良い会話もお茶の間を和ませていました。

歯に衣着せぬ発言でも愛された存在

絶妙な会話をテンポよくできる彼女の頭の回転の良さは、芸能界で評判でマルチな才能を発揮しています。物事をはっきりと発言する彼女ですが、分け隔てのない優しさや面倒見の良さからみんなに愛されていたのです。

中居正広の金スマに木村藤子が鑑定で出演

avi_acl / Pixabay

2007年、初めて金スマに登場した木村氏は、ベッキーや大竹しのぶといった順番で霊視していきます。このときが初めてのメディア登場だった木村氏ですが、この後から一躍時の人となりメディアにも多数顔を出しています。

木村藤子が飯島愛を占う

nvodicka / Pixabay

最後に彼女を霊視します。子供が欲しいと相談をする彼女に対し、「子供を作れば将来良かったと思える」と告げます。切に子供を望んでいた彼女は安堵した表情で聞き入っていたのです。

普段とは違う印象だった

相談を持ち掛けている彼女は、穏やかで優しい雰囲気を醸し出します。子供が欲しいと願いながらも自分が育てられるだろうかと葛藤していた中で、確かな言葉を得られたことで安心したようです。

予言と預言の違い

KELLEPICS / Pixabay

「予言」と「預言」同じ読み方でも、意味の違う言葉になります。2つはそれぞれどんな意味を持つでしょうか?知っていそうで知らなかった事情をご説明していきます。

2つの異なる意味

Ane_Hinds / Pixabay

予の意味は、スピリチュアルに精通していて神様や霊界との繋がりを意味しています。逆に預はあずける意味を示すため、神仏様のような存在の方から授かった言葉を預かり人々に伝えていく神父様や神主のような立場の人のことを言葉を意味します。

スピリチュアルな世界のお告げ

zhivko / Pixabay

NEXT スピリチュアルな世界のお告げ