飯島愛の死を占い師「木村藤子」が予言した?謎に包まれた本当の死因は?

霊的に疎通のできる特別な能力を持ち、悩める人のサポートをしていくことは、人の心を癒やしますが時に騒然となる出来事を発生させる原因ともなり得るのです。それが今回の騒動です。

木村藤子は飯島愛に何を言ったのか?

rawpixel / Pixabay

約2か月後に再び木村氏は霊視します。その際に彼女に伝えた助言が後に色々な憶測を呼ぶこととなりました。一体どんな出来事があったのでしょうか?真相を順番にご説明します。

飯島愛引退について相談に乗る木村藤子

nastya_gepp / Pixabay

このときの登場は彼女が業界から退くことを公表した後だったことから、そのことについて言及します。「彼女は嘘を言っている」と言い放ち、「病気でこの業界を退くような無責任な人ではない」と言い切ったのです。何か彼女から伝わるテレパシーがあったのでしょうか?

引退理由とは?

中居さんが他になにか引退しなくてはならないことがあるということか?と木村氏に問います。すると「この場ではいえない」とあたかも彼女の脳裏が見据えているかのような発言をしたことも話題となりました。

木村藤子が飯島愛の死を予言したとされる理由

Pexels / Pixabay

そして、ピンマイクを外し番組の収録中でしたが彼女をスタジオ裏に連れていき、オープンには言えない助言をしたのです。真剣な表情で聞き入っていた彼女からは何か切迫した空気が漂ったのです。

木村藤子の助言に「怖い」という飯島愛

Skitterphoto / Pixabay

この様子が全国に放映され彼女の「怖い」という声がしたことから視聴者は、何の忠告したのか騒然となったのです。彼女の突然死の後、彼女に対し死を予言し伝えたのではないかと憶測を呼んだのです。

残した2文字のワード

木村氏は彼女に2文字のワードを残したと言われます。その言葉が何だったのか今では木村氏と彼女しか知らない秘密のやり取りになっていますが、死に関連するワードではないかと騒然となりました。

彼女が生存していたら?

彼女が亡くなったことで予言と言われますが、今でも元気に生存していたらまた違った捉え方になっていたのではないでしょうか?多くを語らなかったことから色々な憶測を呼んでいる出来事です。

木村藤子の鑑定から2年後に飯島愛死亡

Capri23auto / Pixabay

霊視後の2年後に彼女は変わり果てた姿で知人女性に発見され、テレビでは異例のヘリコプター中継がされ引退した元芸能人の死を報道します。再度、金スマでの霊能占い師の言動が憶測を呼ぶこととなるのです。

「あなたは引退しない方がいい」といった木村藤子の本意

Bru-nO / Pixabay

金スマで表舞台から退くことに反対し、よくないことが起こると言い放った木村氏は未来の彼女が霊視でき、退くことで死を招くことが予言できていたのでしょうか?霊能占い師の目には未来の姿がどう映っていたのか、本当の真実は当人しかわかりません。

木村藤子が語る飯島愛の引退と死の関係

Greyerbaby / Pixabay

芸能界から退くと5年以内に思わぬ事態を招くと忠告した木村氏は、彼女に死を伝えたかったのでしょうか?ネットではさまざまな憶測を呼び引退しなかったら違う道があったのではないかと死を惜しむ声が多くあったのです。

引退しなければ変わっていた?

木村氏は表舞台から退く選択をしなくて良かったと思えるハッピーな出来事が3年以内に起こることを伝えています。これはファンの気持ちを代弁しているかのようなアドバイスでした。

本当に選択を変えたら彼女の人生は変わっていたのでしょうか?この発言は今でも謎に包まれています。

木村藤子は飯島愛の死を本当に知っていたのか?

Free-Photos / Pixabay

引退後の彼女はエイズ啓発運動や新事業スタート準備などを精力的に活動していたので、引退=死との連想は考えにくいですが、何か彼女に伝えたくてマイクを外し忠告したことは確かです。そのワードは亡くなった彼女しか知りません。

飯島愛の死を予言したもう一人の占い師

Rirriz / Pixabay

彼女の運命を忠告したもう一人の人物がいます。その人物は彼女に対しはっきりと衝撃な発言を口にしたのです。一体どんな言葉をかけたのでしょうか?順番にご説明します。

飯島愛本人が金スマで告白!

JESHOOTS-com / Pixabay

木村氏が初めて金スマに出演したときの、何気ないトークの中である人物のことを話出したのです。その内容が衝撃で視聴者もびっくりすることとなります。

台湾の占い師が語る「3年後に死ぬ」の意味とは?

darkside-550 / Pixabay

その衝撃発言は「いなくなる」と言われたと発言をしたことからネットでは「死」を連想してしまい、騒然となりましたが実際に死という言葉を発していなかったため、あらゆる噂が湾曲して流れてしまいました。

多くの人が動くほど彼女は影響力のある人でした。

NEXT 台湾の占い師は飯島愛の死を予言したのか?