白魔術とは?恋愛や金運に効果はある?呪文ややり方など詳しく紹介

身近に現れると幸運が訪れる前触れといわれる白い蜘蛛については、こちらの記事を参考にしてみてください。

恋愛に効果のある白魔術を紹介!復縁する魔術など

Nietjuh / Pixabay

恋愛成就は男女問わず多くの人々の叶えたい願いの一つではないでしょうか。そこでここでは自分の理想の相手を見つけたり、その人と親しい関係になれるという白魔術をご紹介します。

さらに不幸にも別れてしまった相手とよりを戻したいと思っている方向けに、そういう時に使えるものも合わせてご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

バラを使った白魔術・自分に合った恋人が見つかる?

congerdesign / Pixabay

自分の理想だと考えている相手が見つかったとしても、相手も同じように自分のことを想っているとは限りません。というようはそうでない事の方が多いでしょう。そんな時に有効なのが「バラ」と「インカローズ」を使ったおまじないです。

インカローズは日本語で「菱マンガン鉱」という、いわゆるパワーストーンとして特に女性に人気のある石です。バラの花を燃やした灰の中にインカローズを埋め、好きな相手のことを祈ります。そのあとネックレスやブレスレットにして肌身離さず持ち歩けば、強力な恋愛成就のお守りになってくれます。

ショウガを料理に取り入れると恋人とより親密な仲に?

congerdesign / Pixabay

生姜には恋の炎をさらに燃え上がらせる効力があると言われています。ようやく巡り会い恋人同士となれた相手と、より親密な関係を築くためにも、ぜひ生姜を入れた料理を作って二人で楽しんでみてください。恋に落ちた最初の頃の新鮮な気持ちがよみがえることでしょう。

赤いリボンを用いて復縁?寄りを戻すための白魔術

JillWellington / Pixabay

赤いリボンに結び目を作りながら、想っている相手との復縁を願うおまじないです。まず1本の長めの赤いリボンを準備します。新月の日から開始し、1晩に1つづつリボンに結び目を作っていきます。満月までの14日間毎晩復縁を願いながらリボンを結び、14個の結び目ができるまでつづけます。

実際に願いが叶うまでリボンは大切に保管しておきましょう。また、このリボンを赤いろうそくに結んで燃やすと、さらに効力が強力になるとされていますが、二度と別れることができなくなるので慎重に判断することをおすすめします。

金運が上がる白魔術を紹介!お金が貯まる魔術など

5598375 / Pixabay

恋愛成就と並んで人々の関心が高い願い事は、金運のアップではないでしょうか。金回りをよくしたい、財産を築きたいという願いは昔も今も変わることはありません。

NEXT 蛇の抜け殻を財布に入れると金運が上がる?