松居一代の息子の現在は?就職先はGMO?両親との関係や女装癖の真相も

松居一代は夫の船越英一郎との離婚騒動の際、数々の奇妙な行動で話題になりました。そんな松居一代、船越英一郎夫婦に実は息子がいて、女装癖の噂があるのはご存知ですか?この記事では松居一代の息子について、彼にまつわる噂や現在の姿をご紹介します。

この記事をかいた人

さまざまな分野に興味深々。 気になったこと、面白そうなことをどんどん追及してきたいです。

松井一代の息子・船越隆一とは?

出典:PhotoAC

船越隆一さんとは、いったいどのような人物なのでしょうか?両親である船越英一郎さん、松井一代さんの名前を聞いたことのないかたはほとんどいないと思われますが、そのお二人の息子である船越隆一さんについては初めて名前を聞いた、というかたも多いのではないでしょうか?

船越隆一のプロフィール

出典:PhotoAC

船越隆一さんは1990年1月29日生まれで、2019年現在では29歳ということがわかっています。また、ご自身のブログのプロフィールから下北沢で生まれ育ったことがわかっていて、現在も世田谷区内に在住していることがfacebookのプロフィールからわかっています。

幼いころはアトピーで悩んでいたようですが、現在は完治しておりSNSで料理の写真を頻繁にアップしたりと趣味を楽しんでいる毎日を送られています。以前はバンド活動もされていたようですが、現在は一般企業に就職し、芸能活動からは離れて生活されています。

息子は松居一代の前夫の子であり連れ子

出典:PhotoAC

実は、船越隆一さんは船越英一郎さんと松居一代さんの実子ではありません。松居さんには、船越さんと結婚する以前に夫婦関係にあった岩崎隆弥さんという前夫がいらっしゃいます。隆一さんは、岩崎さんと松居さんの間のお子さんであり、船越さんにとっては「連れ子」ということになります。

岩崎さんと松居さんは1996年に離婚しており、原因は岩崎さん側の浮気と2億円近くに上る額の借金問題とされています。また、岩崎さんは2016年4月に心筋梗塞によって亡くなられています。

船越隆一の実父とは?

StockSnap / Pixabay

では、船越隆一さんの実父である岩崎隆弥さんとはどのような男性なのでしょうか?岩崎さんは「パーソンズ」という若者向けブランドを立ち上げた実業家です。若い頃にパーソンズの洋服に惚れこんで、ファッションに取り入れたというかたも多いと思います。

パーソンズ創業時には、なんと岩崎さんは若干20歳で創業資金もほとんどなかった状態でした。そこから大人気ブランドへ成長させていった経営手腕はとても目を見張るものがあります。松居さんと結婚されたのは30歳の時で、息子の隆一さんが生まれたときは33歳でした。

松居一代の息子は女装癖がある?

出典:PhotoAC

2度もご両親の離婚を経験されるという波乱万丈な人生を送られている船越隆一さんですが、あるSNSに投稿された写真から女装癖があるのではないかと話題になりました。その写真とは一体どのようなものだったのでしょうか。

女装した姿をネットへ投稿して話題となる

出典:PhotoAC

話題の発端は、SNSサイトであるFacebookに投稿された自撮り写真です。その写真に写っていた隆一さんは、髪の毛を赤く染めていてベースメイクやアイメイクをしており、まるで女性のようなルックスだったのです。

そのためネット上では「女装癖があるのではないか」と話題になりました。昨今はジェンダーレスな時代になってきたとはいえ、ご両親の話題性もあってかやはりゴシップ的な騒がれ方をされてしまったようです。

本人は事実無根と否定

NEXT 本人は事実無根と否定