松居一代の息子の現在は?就職先はGMO?両親との関係や女装癖の真相も

Twitterについては友人との食事風景を載せたり、ブログの更新について主にツイートしているようです。プロフィールには以前活動していたバンドの名前も載っており、本人のアカウントに間違いはないでしょう。

また、公開しているメインのアカウントのほかにも裏アカウントがあるのではないか?という噂もあり、その裏アカウントではないかとされるユーザーが特定されていましたが、あくまでも噂の域をでないものであり、アカウントを2つ所持しているかは定かではありません。

意外と料理上手!インスタグラムは癒しの場?

インスタグラムでは、投稿画像の一覧がおしゃれな料理の画像で埋め尽くされています。プロフィールにも書かれている通り肉を使った料理が得意なようで、しゃぶしゃぶなどのシンプルな料理からローストビーフまで幅広くチャレンジされています。

また、肉料理だけではなくお好み焼きやパスタなどいろいろな料理の投稿を見ることができます。写真もインスタ映えするよう上手に撮影されたものばかりで、見ているだけで食欲がそそられるとフォローしている料理ファンも多いようです。

Facebookでニートのスペシャリスト?

出典:PhotoAC

ブログの更新報告やクラウドファンディングの告知など報告系の投稿がメインですが、Facebookも利用されています。こちらでは、生年月日や出身校など詳しいプロフィールをチェックすることができます。

また、プロフィールにはスーパーニートスペシャリストという聞きなれないワードが記載されています。果たして本当に船越隆一さんは「スーパーニート」なのでしょうか?そして、スーパーニートとは一体どんなニートなのでしょうか?

松居一代の息子は例えニートでも”スーパー”ニート?!

出典:PhotoAC

自称「スーパーニート」であるとのことですが、その実態のほどはどうなのでしょうか。実は、現在はニートではなく勤め人としてしっかり働いており、むしろ「スーパーサラリーマン」である可能性が高いのです。

自ら”スーパーニート”を名乗る

出典:PhotoAC

やや自虐ネタのようにも思える「スーパーニート」という職業(?)ですが、前の章でも少し触れたとおり、Facebookアカウントのプロフィール欄で船越隆一さん自らが名乗っている称号です。現在もプロフィールは変わっておらず、スーパーニートスペシャリストと書かれています。

障害があるのでニート?

出典:PhotoAC

Facebookでのニートであるという自称から、特別な事情があって働くことが出来ないのではないかという噂がされました。つまり、発達障害や適応障害などがあって普通の人と同じように働きに出ることができないのではないか、という憶測です。

しかし、この噂については本人がご自身のブログ上で障害ではない、ときっぱり否定しています。有名人の噂話は多く散見されますが、一歩間違えれば名誉棄損などの罪に問われることもありますし、なにより本人の心を傷つけてしまうことにもなりますので注意しましょう。

現在はスーパーニートではない?

出典:PhotoAC

しかし、現在ではニートどころか就職していち社会人として活躍しているとの説が濃厚となっています。では、いったいどのようなお仕事をされているのでしょうか?はっきりとは述べられていませんが、SNSの投稿などからおおよその見当がつけられています。

松居一代の息子の現在の職業は?

出典:PhotoAC

船越隆一さんの現在の職業については、2つの憶測が立てられています。どちらも経済学に関係するものという共通点があり、通われていた2つの大学でも経済学を専攻されていたため、音楽活動以外にもともと興味を持たれていた分野のようです。

お堅い銀行員?

出典:PhotoAC

まず1つ目の説は、銀行勤めをされているのではないか?という説です。これは、勤務先が金融関係ではないかという噂が出た際に金融系の仕事イコール銀行ではないか、とストーレトに連想されたものだと思われ具体的な根拠などは無く、やや信憑性に欠けるものです。

大手企業「GMO」で会社員?

出典:PhotoAC

2つ目の説は、インターネット関連事業で手広く活躍している大手企業「GMO」グループのいずれかの企業に勤めているのではないか?という説です。こちらの企業はインターネットを利用したマーケティングやインフラ整備を行っており、大学でも学ばれていた経済学を深く関わりのある企業です。

また、船越隆一さんのFacebookの友だち欄にも約50人近いGMOグループ関係者の名前が見れらることも根拠とされていて、無関係の会社の関係者を多数フォローすることは考えにくいので、こちらの説が有力とされています。

NEXT 実は経済学に興味あり!就職先は「GMOコマーズ」が濃厚か?