真木蔵人の現在は?複雑な家庭環境から子供たちや嫁そして数々の事件まで

2019年4月に真木蔵人がまた世間の注目を集める事になります。あまり良いニュースではないのですがこれによって再度真木蔵人の名前を思い出した人も少なくないでしょう。どんな事件だったのでしょうか。

真木蔵人久しぶりにニュースに名前が上がる!

Andrys / Pixabay

真木蔵人の名前がニュースに名前に取り上げられたのは交際相手の女性への暴力事件以来となりました。ネット上では今までの騒動についての事もあり少し厳しい意見が多く感じられましたが、久しぶりの真木蔵人の姿に年齢の劣化が気になると指摘されていました。

真木蔵人スノボで骨盤骨折全治2ヶ月の大けが

出典:PhotoAC

骨盤骨折で全治2ヶ月の重症を負われた真木蔵人ですが、怪我をした場所は国内で、事務所関係者によるとスノーボード滑走中に木に激突したとの事です。運動には定評のある彼ですが気を抜いてしまっていたのでしょうか。

真木蔵人出演予定AbemaTVは予定通り

Gadini / Pixabay

4月6日から始まる格闘技ドキュメンタリー番組でナビゲーターの仕事が決まっていた真木でしたがAbemaTVは怪我の状況を見ながら引き続き出演していく予定と発表しております。TVの仕事もそのまま継続でホッとしました。

真木蔵人の魅力

Free-Photos / Pixabay

ここからはここまで紹介してきたやんちゃな真木蔵人がどうしてこれほどまでに注目を浴びるのか、また熱狂的なファンもいるのはなぜなのか、不思議ではありませんか?改めて彼の魅力に迫りましょう。

なんでも出来てしまう天才肌

sipa / Pixabay

デビュー当初から容姿端麗で何でもできてしまう彼でしたが、ハーフと言う事もあり英語は現地の人と普通に会話できるほどの腕前です。また、マイク眞木とのセッションではギターも演奏しています。それに加えて、サーフィン、ラッパー等、やれば出来てしまう天才肌と言っても過言はないでしょう。

芸能界での評価

TechLine / Pixabay

どうしても怖いイメージがつきがちな真木蔵人ですが俳優としての演技も評価されています。決してすごく上手なわけではないが自然な演技ができるという点では中々いないのではないかと北野武も一目置いていて北野自身が勤める監督の映画出演も果たしていました。

一定のファンがつく理由

BLACK BOOK 蔵人独白

Amazonで見る

上記含めても少し興味が湧いてしまう事に加えて人気コラムで自己流の表現で世の中に訴えかける彼の姿もまた魅力の一つです。特にサーファーとして有名になってから一定のファンが根強く残っている印象を受けます。

NEXT やんちゃなまま大人になった真木蔵人