真木蔵人の現在は?複雑な家庭環境から子供たちや嫁そして数々の事件まで

目新しい所では2016年にまたもや勃発した交際相手の女性への暴行事件です。「足を蹴られたり、頭を叩かれたとした」と20代女性の110番通報で千葉県いすみ署に傷害容疑で逮捕されたのは5月6日でした。「携帯電を操作していたら怒った」と理由は彼女からの聴取で明らかになりました。

どうやら真木蔵人自身、携帯電話を所持しない程嫌いだそうで、エッセイにも「パソコンに全部は載ってない、携帯電話が全部じゃない。もうちょっとこうなるはずだ、こうなって欲しいって強く想う」などと持論も展開していたようです。

釈放後にテレビ番組で謝罪

ijmaki / Pixabay

TV番組でささいな口げんかがきっかけだった事や、暴力を加えた女性とはその後一度も連絡を取っていない事を明かし「フィジカル的な暴力はなかったにせよ、怖い思いをさせてしまった事は事実なので」と暴力は振るっていない事を強調しながらも釈明しました。

真木蔵人が最初に起こした妊娠騒動は21歳ですが凄い若いお父さんですよね。相手のクリスティーナは1つ年上との事ですがそれでも平均よりも若いのでは無いでしょうか。しかし今の妊娠事象は更に低年齢化が進んでいるようです。詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。

真木蔵人は2人の子持ち

Bessi / Pixabay

真木蔵人は2人子供がいる事も有名です。1人目はデビュー直後に騒がせ妊娠した時のアメリカ人女性との子供で、2人目は現在は離婚してますが元奥さんの山田朋子との間に産まれた女の子です。風貌だけ見ていると良いお父さんのイメージもありますがどうなんでしょう。

1人目の子供は真木ノア

KIMDAEJEUNG / Pixabay

1人目はなんと「踊るさんま御殿」にも出演経験がある「NOAH」です。アメリカ人女性・クリスティーナ・アディソンとの間の子供です。1993年10月14日産まれで2010年にはヒップホップ二人組ユニットEWUのメンバーとしてデビュー、2015年に俳優としてもデビューを遂げています。

2人目の子供は「いづみ」

JillWellington / Pixabay

2人目は山田朋子との間に出来た長女「いづみ」です。NOAHとは腹違いの妹にもなりますが一緒に住んでいた時期もあるそうです。顔出しはしていないのですがどちらかと言えば真木蔵人に似た可愛らしい女の子と評判です。山田朋子(現在:HARUKO)のオフィシャルブログで見る事が出来るようです。

元嫁「山田朋子」との離婚理由

Tumisu / Pixabay

真木蔵人の結婚歴は現在一回のみで2003年に結婚した山田朋子(やまだともこ)です。女性関係で色々な問題を起こしている真木蔵人が山田朋子と出会いどの様に結婚を決意したのか、また、離婚、別れた原因とても気になる所です。

山田朋子との出会い

StockSnap / Pixabay

真木蔵人と山田朋子の出会いはサーフィンでした。山田朋子はファッション誌「J」や「VERY」「SAKURA」などに登場したファッションモデルです。結婚と同時に芸名も「真木朋子」に改め同年に女児出産してます。千葉県の九十九里に住み、夫婦仲良くサーフィンをする楽しんでいる姿も目撃されるほど仲が良かったと言われる二人でした。

NEXT 山田朋子と離婚