クリスタルチルドレンの使命とは?見分ける方法や接し方もご紹介

本来の言葉の意味としては「上昇」「即位」ですが、宗教やスピリチュアル的にはもう少し大きく捉え「キリストの昇天」や「地球(魂)の次元上昇」を意味します。今までの常識や執着を捨て、個人個人が意識を自身の内面に向けることがアセンションには必要と言われています。

完了時期は2020年、来年に迫っています。一説にはすでに完了しているとの見方もありますが、平成から令和に元号が変わった今、地球自体にも変化の時期がきていることを知らせるためのメッセージかもしれません。来るべき時についてさらにに詳しく知りたい方はこちらも併せてご覧ください。

来たるべきアセンションを導くクリスタルチルドレン

stokpic / Pixabay

インディゴチルドレンが開拓した地球が高い次元へと移るためのサポート役として誕生しました。彼らが地球に現れ始めたということは、インディゴチルドレンによる改革が完了したことを意味し、地球の新しい基礎固めをしていくことになります。

しかし、彼らの多くは自身の使命を忘れた状態で誕生してきます。来るべき地球のアセンションを確実にサポートするには、まずは自身の使命や能力を自覚(覚醒)することが一番重要な課題になります。

アセンションのサポートがクリスタルチルドレンの使命

Wokandapix / Pixabay

重要な変革期を手助けするサポーターとして誕生したのがクリスタルチルドレンです。先に生まれて来たインディゴチルドレンが社会の在り方や仕組みをリセットした世界を、慈愛に満ち溢れた世界するために地球だけでなく人間のサポート役としても重要な使命を持っています。

クリスタルチルドレンは生まれ持ったもの

yvettefang0604 / Pixabay

特殊な能力と使命を持って誕生しましたが、残念ながら多くの人たちは自分が特別な存在であることはおろか、与えられた使命も自覚できていないのがほとんどです。どうすれば彼らが覚醒し、使命を自覚することができるのでしょうか。

修行をしてクリスタルチルドレンになるわけではない

MabelAmber / Pixabay

各チルドレンは生まれながらにして素質や使命を持っているので、なりたいからと言って修行や努力でなれるものではないのです。まさに各世代のチルドレンと呼ばれる人たちは素晴らしいギフトを貰った特別な人達なのです。

クリスタルチルドレンは使命をもって生まれている

geralt / Pixabay

地球のアセンションをサポートする使命を持って誕生しました。サポートとは先駆者である前世代が切り開いた状態を受け継ぎ、私たちに身をもって純粋な愛情を注ぐことで平和と癒しをもたらし、未熟な星である地球を成長(次元上昇)させることで、まさに穏やかで愛情にあふれた彼らにぴったりの使命と言えます。

クリスタルチルドレンはライトワーカーとも言われる

Larisa-K / Pixabay

各チルドレンは別名「ライトワーカー(光の仕事人)」と言われ、スピリチュアルな世界と私たち人間界との架け橋となる重要な存在で、私たちにさまざまなアプローチで癒しをもたらすことを目的に地球という場所を選んできた存在です。

「ライトワーカー」には3種類の役割がある

MabelAmber / Pixabay

ライトワーカーは大きく分けて3種類の役割があります。彼らは一般人と同じように社会で生活し、特別な職業に就くわけでもなく、私たちに寄り添った職業や環境の中で、これらの役割を意識的にすることなく、あくまでも自然な振る舞いとして行うことができます。また自身がライトワーカと自覚していない場合もあります。

  • ヒーラー:人々に「癒し」の時間や場所を与える癒やす(セラピストや看護師などの職業に就いている人が多い)
  • メッセンジャー:芸術(文章、写真、歌、絵)などを通してメッセージを伝えたり、自身の辛い経験を共有することで、人を励ましたり、勇気を与え、心を癒やす
  • トランスミューター:世の中にあふれるネガティブな波動をポジティブに変えて癒やす

クリスタルチルドレンの育て方

sasint / Pixabay

彼らは両親を選んで生まれてきます。私たちはどのように接し、子育てをすればいいのでしょうか。ただでさえ、子育ては苦悩や失敗御繰り返しで、親としても試されることが多々あります。ここでは彼らに対する注意点や育て方についてご紹介します。

育てる際の注意点

libellule789 / Pixabay

高い波動を持つ彼らは化学物質や化学調味料などの低い波動ものにアレルギー反応を起こします。そしてとても繊細な魂ゆえにありとあらゆるものに影響を受けやすく、暴力的な言葉、映像、エネルギーを受けて精神的なバランスを崩しトラウマになってしまうこともあります。

彼らを育てる上で一番大切なのは親自身が知識を深め、我が子が地球を助ける役割を持って誕生したことを受け入れることです。頭ごなしに否定してしまうと、彼らの能力は開花することなく閉ざされてしまいます。親は惜しみない愛情を持って彼らの味方でいることが大切です。

NEXT 自身のケアも育児には必要