松本莉緒が芸能界の闇営業を暴露!現在はヨガ講師で結婚や子供がいる?

松本莉緒の他にも精神を病んだ芸能人

Myriams-Fotos / Pixabay

松本莉緒が今回の番組で発言した「精神が崩壊した」と言うキーワードですが、これは芸能界にとって切っても切れない関係にあると言えるでしょう。プライベートがあるようでないのと同じことですし、仕事も多忙になりそれがきっかけで精神を病んでしまう人は少なくないのです。

ユースケ・サンタマリア

jeffjuit / Pixabay

今回選んだ人達は芸能界に復帰している方を厳選しました。ユースケ・サンタマリアの事を知らない人はいないのではないでしょうか。彼の明るいキャラとは裏腹に一時期激痩せし、病気説も出ました。後に8年ほど鬱状態で苦しんでいた事が分かりますが、今は回復方向に向かっているとの事です。

岡村隆史

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

Amazonで見る

ナインティナインの岡村隆史もいきなり芸能界からいなくなり話題を集めましたね。彼も精神的な負荷が原因でしたが過去にうつ病になった事を公表しています。鬱状態が続いたことにより一時休業を余儀なくされた様です。現在は元気に戻って来てますのでファンの方々も喜んでますね。

 

NEXT 柳原可奈子