ロスチャイルド家の総資産が異常!世界経済を掌握した手腕と台頭する仮想通貨

Array

この大富豪ファミリーと、日本人が結婚したことはあるのでしょうか。少なくとも一般人とは接点がないので考えにくいです。実は日本人で結婚した人がいます。一体どのような繋がりがあるのかご紹介していきます!

財務大臣といえば・・・?

「国力」会議

Amazonで見る

以前に内閣総理大臣になったこともある、現在の麻生財務大臣。その娘さんがロスチャイルドのフランス分家である当主、アレキサンドルと結婚しました!麻生家も十分立派な一族であはありますが、娘さんがまさか華麗なる一家へと嫁入りはまたすごい事です。今の時点で日本人のお嫁さんとして嫁いでいるのは麻生財務大臣の娘さん1名です!

水道の民営化との繋がり

Three-shots / Pixabay

現在、総理大臣含め、麻生財務大臣らも推し進めている、水道法の民営化が一家と実は繋がりがあると言われています。現在公営となっているのですが、現在方針等が固まり、近々民営化へと移行される予定です。民営化になる事で、海外からの事業も参入されることも考えられます。

ヴェオリア・エンバイロメント

MurlocCra4ler / Pixabay

ヴェオリアはフランスの水道に関する事業を展開している企業です。日本でも一部市との上下水道での管理等の契約を結んでいます。日本とも関わり始めている訳ですが、先程の結婚の話題で上がったアレキサンドルもフランス分家。このフランス企業は一家と深い関係があると言われています!

一家は日本の水道も手にするか

roegger / Pixabay

財務大臣の娘さんと一家との結婚、水道運営の民営化。一家とのつながり。水道管が古くなり、老朽化してきたことで動き始めたこの件。今後私たちが生きていく上で欠かせない「お水」ですが、水道料が公営の時とちがい、大きく変動したり、しっかりとした管理が行き届くかどうかも含め、どのように影響してくるのか注目です。

他の国では公営化に戻す国が増加中!

ある国では民営事業に任せたところ、ずさんな管理により、水に虫が混入してしまったり、悪い事実を国民に対して隠していたり、という事も起こり、また公営へと戻そうと動いている国が多いです。そのような状態で水道料金も高い、といったら誰もが反発してしまいます。他国ではこのように公営へ戻そうとしている中、日本は民営へと移行しようとしています。

ロスチャイルド家VSロックフェラー

PeterDargatz / Pixabay

ロスチャイルド一家のお話をしていますが、同様に比較されるのが『ロックフェラー』です。一度耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。こちらはアメリカの石油系企業の実業家として有名!慈善活動も積極的に行ったり、大学の設立等、大きな影響を与えてきました!そんなロックフェラーをご紹介していきます。

ロックフェラーはアメリカの石油系企業

jp26jp / Pixabay

ロスチャイルドが金融系企業というカテゴリに対しロックフェラーは石油系企業として有名です。こちらの傘下として有名どころを挙げていくと、石油ではモービル・海外メディアとしてはウォールストリートジャーナル・AP通信、日本では読売新聞、食品ではペプシコーラ、航空産業ではボーイング等、どの企業も耳にしたことがある企業ばかりです。

ロックフェラーの総資産額

こちらの石油王一家の保有する総資産額は1000兆円と言われています。それでも1京には届きません。1000兆円というだけでもインパクトがありますが、金融系の頂点には及ばないという結果になります。

ロスチャイルド家の独り勝ち!

klimkin / Pixabay

石油系のトップの一家でも、保有する資産額は1京には届きません。1000兆円というだけでもインパクトがありますが、金融系の頂点には及ばないという結果になります。恐らくこの先もこの額を超えてくる者はなかなかいないと言われています。それはまさしく足元に及ぶ敵はいない独り勝ち一家!もし反発しようならば、影で恐ろしい重圧が加えられてしまいそうです。

日本銀行はロスチャイルド家のもの?

TheDigitalArtist / Pixabay

日本の中央銀行である、日銀。他国の中央銀行をも牛耳る一家だけあって、日本もその中に含まれていると噂されています。私たちが生活する上で切っても切れないお金。その元を辿っていくと、ロスチャイルド一家に繋がる事になります。

日本銀行の出資者にロスチャイルド家の名前が!?

Free-Photos / Pixabay

日銀では、政府以外の民間出資者が保有する割合として、45%保有しています。そこで噂とされているのが、45%の内の大口出資者がこの一家ではないか、と言われています。確かに世界各国の中央銀行を牛耳る一家ともあれば、日銀の大口出資者がこの一家と言われても納得してしまいます。

日本銀行の出資額55%が日本政府

13smok / Pixabay

日本銀行法で定められているのですが、出資金の1憶円の内、55%は日本政府が出資し、先ほどもご紹介した通り、残りの45%の出資者は個人からの出資と定められています。ただ、個人については名義は公開されていません。

残りは個人出資者!やはりロスチャイルド家か?

Pixaline / Pixabay

昔から巧みな考えにより今では桁違いの資産を保有するこの一家は、世界金融を動かしています。日本の企業とも古くから繋がりがあり、様々な噂がされる通り、日銀に多額の出資をしていてもおかしくありません。恐れられるのが多く出資している分、陰で一家の手により操られるのでは、という点については法律で守られているので大丈夫です。

世界の金融界はロスチャイルドが握っている、と言われていますが、人類管理社会として私たちは計画的に支配され始めている、と言われているのがNWO(新世界秩序)!こちらでご紹介します!

仮想通貨の流通でロスチャイルド家の資産はどうなる?

PIRO4D / Pixabay

現金として現物がある訳ではなく、ネット上でお金として流通する仮想通貨。有名どころとしてはビットコインをはじめ、世界で1000もの種類があると言われています。公的に管理をする機関がないため、現金とは違い、価値が一切なくなったり、保証に問題がある場合もある、これからさらに普及に向けて法的にも整備されていくとみられています。

ロスチャイルド家は銀行金融システムで資産を築いた

jplenio / Pixabay

この一家の資産の源は、世界の銀行金融システムです。世界の銀行を掌握することで、世界経済を動かし巨額の財産を手にしてきました。そこで新しく誕生したのが仮想通貨。今やネット上で様々な種類の自分の好きな通貨に投機をし、資産を育てている人が多い中で、ロスチャイルドは今後どのように相手にしていくのかが注目点です。

仮想通貨は銀行を介さない新金融システム

MichaelWuensch / Pixabay

仮想通貨は全く銀行を必要としないネット上で取引、流通されるシステムです。中央銀行のように経済状況によって調整したり、というような事はなされず、すべてプログラムでコインの供給される量が決まっています。国境を越えてネット上で利用する事ができる新しいシステムです。新金融システムと呼ばれるだけあって世界から注目されています。

ロスチャイルド家VS仮想通貨

これまで述べてきた通り、世界中の中央銀行と関与する一家と、ネット上で出回るあらゆる種類の仮想通貨は相容れない対等的なものです。今では現金を持たずにネット上で簡単に決済したり、とお金の持ち方について変化しつつあります。ロスチャイルドが仮想通貨に出資してお金に関して掌握しようとする可能性も考えられます。

アジアの総資産ランキング!日本のトップは誰?

3dman_eu / Pixabay

桁違いの金額を見せしめる一家。ここで一旦アジアでのランキングを中心に見ていきましょう。金銭感覚がマヒした状態であるかと思いますが、アジア圏での日本人として2名ランク入りしています。こちらの総資産額も一般人からすると充分驚きの額です!我らが誇る日本人の華麗なる一家をご紹介します。

サントリー創業者「佐治家」が18位!

日本人として18位にランク入りしているのが、サントリーの創業者である佐治家。現会長は佐治信忠です。飲んだことがない人はいない程メジャーな飲料ブランドです。歴史としては、もともと鳥井信治朗がワイン主体で鳥井商店を創業し、後にウィスキーにサントリーという名前を付けます。当時販売の赤玉ワインを太陽とし、サン+トリイで、『サントリー』!

森ビルの「森家」は24位!

森ビル[まんがで学ぶ 成功企業の仕事術]

Amazonで見る

日本人として24位にランク入りしているのは、森ビルの森家。六本木ヒルズやラフォーレは原宿、表参道ヒルズなどを手掛け、その建物を知らない人はいないと言われている程有名な不動産会社になります。なんでも、数少ない自前で地上げを行う不動産やさんとして有名。24位にランク入りしていますが、86憶ドルの保有資産です!

佐治家の総資産は?

サントリー戦略情報委員会―佐治敬三の限りなき挑戦

Amazonで見る

さて、アジア圏での大富豪18位であるサントリー創業者の佐治ファミリーの保有する総資産額はいくらなのかと言いますと、127憶ドルです。日本円にして1兆4000憶円程!年末ジャンボ5億円当選しても到底たどり着きません。ちなみにロスチャイルドの1京円にするには1兆円あっても更に1万倍なくては届きません。1万倍も!

アジア総資産ランキングトップ3は?

qimono / Pixabay

アジアでは、日本人として2家ランクインしていましたが、それでも佐治家18位、森家24位です。では気になるトップ3を3位からご紹介していきます。特にNo1はいくらの金額を保有しているのか、気になります!多く稼いでいる共通点としては、いろいろなジャンルの事業を取り組んでいる、という事!

3位 リライアンス財閥創業者のアンバニ一族

ptra / Pixabay

インドで一番の大富豪と言われるアンバニ財閥。石油化学を中心に、ガスやインフラ等、多岐にわたる事業を手掛けています。3位となると258億ドル。日本円にして2兆8000億円!アンバニ家の美人娘のイシャ・アンバニお嬢様の結婚も有名。これまた大富豪の医薬品や不動産業を事業とするピラマル・グループの御曹司と結婚しました。

2位 CPグループのジアラワノン一族

Alexas_Fotos / Pixabay

チャラワノン家とも言われる、タイで有名な財閥。発端は鶏肉のブロイラー生産という、短期間(50日程)で食用の鶏肉を飼育するノウハウを確立。冷凍チキンはアメリカや日本にも輸出されています!現在では他事業、通信や不動産業等も手掛けており、総資産額は日本円にして3兆470億円!

1位 サムスン創業者の李一族

Pexels / Pixabay

二年連続首位をキープする韓国のサムスン創業者である李一族。スマホ等身近な生活と関係しているものもあります!発端は、創業者である李秉喆 (イ・ピョンチル)がPCの記憶装置として使用される半導体のディーラム(DRAM)事業から発展し、現在ではDRAMのシェアは世界トップ。李家の資産総額は日本円にして、3兆2560憶円!

ロスチャイルド家の総資産額は宇宙規模!

O12 / Pixabay

誰もが一度は気になる世界一のお金持ちは誰だ!という疑問を抱くでしょう。そのトップを飾るロスチャイルド家の資産に関するいろいろな噂をご紹介してきましたが、やはりロスチャイルド家の資産額は桁違い!世界経済はロスチャイルド家の手から離れる時代はやってくるのでしょうか、はたまたこのまま未知なる桁を超えて行くのでしょうか。謎でもある華麗なる一族の今後に注目です!

最新の都市伝説に関する記事はこちら

NWOに関する記事はこちら