ロスチャイルド家の総資産が異常!世界経済を掌握した手腕と台頭する仮想通貨

財務大臣の娘さんと一家との結婚、水道運営の民営化。一家とのつながり。水道管が古くなり、老朽化してきたことで動き始めたこの件。今後私たちが生きていく上で欠かせない「お水」ですが、水道料が公営の時とちがい、大きく変動したり、しっかりとした管理が行き届くかどうかも含め、どのように影響してくるのか注目です。

他の国では公営化に戻す国が増加中!

ある国では民営事業に任せたところ、ずさんな管理により、水に虫が混入してしまったり、悪い事実を国民に対して隠していたり、という事も起こり、また公営へと戻そうと動いている国が多いです。そのような状態で水道料金も高い、といったら誰もが反発してしまいます。他国ではこのように公営へ戻そうとしている中、日本は民営へと移行しようとしています。

ロスチャイルド家VSロックフェラー

PeterDargatz / Pixabay

ロスチャイルド一家のお話をしていますが、同様に比較されるのが『ロックフェラー』です。一度耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。こちらはアメリカの石油系企業の実業家として有名!慈善活動も積極的に行ったり、大学の設立等、大きな影響を与えてきました!そんなロックフェラーをご紹介していきます。

ロックフェラーはアメリカの石油系企業

jp26jp / Pixabay

ロスチャイルドが金融系企業というカテゴリに対しロックフェラーは石油系企業として有名です。こちらの傘下として有名どころを挙げていくと、石油ではモービル・海外メディアとしてはウォールストリートジャーナル・AP通信、日本では読売新聞、食品ではペプシコーラ、航空産業ではボーイング等、どの企業も耳にしたことがある企業ばかりです。

ロックフェラーの総資産額

こちらの石油王一家の保有する総資産額は1000兆円と言われています。それでも1京には届きません。1000兆円というだけでもインパクトがありますが、金融系の頂点には及ばないという結果になります。

ロスチャイルド家の独り勝ち!

klimkin / Pixabay

石油系のトップの一家でも、保有する資産額は1京には届きません。1000兆円というだけでもインパクトがありますが、金融系の頂点には及ばないという結果になります。恐らくこの先もこの額を超えてくる者はなかなかいないと言われています。それはまさしく足元に及ぶ敵はいない独り勝ち一家!もし反発しようならば、影で恐ろしい重圧が加えられてしまいそうです。

日本銀行はロスチャイルド家のもの?

TheDigitalArtist / Pixabay

日本の中央銀行である、日銀。他国の中央銀行をも牛耳る一家だけあって、日本もその中に含まれていると噂されています。私たちが生活する上で切っても切れないお金。その元を辿っていくと、ロスチャイルド一家に繋がる事になります。

日本銀行の出資者にロスチャイルド家の名前が!?

Free-Photos / Pixabay

日銀では、政府以外の民間出資者が保有する割合として、45%保有しています。そこで噂とされているのが、45%の内の大口出資者がこの一家ではないか、と言われています。確かに世界各国の中央銀行を牛耳る一家ともあれば、日銀の大口出資者がこの一家と言われても納得してしまいます。

日本銀行の出資額55%が日本政府

13smok / Pixabay

日本銀行法で定められているのですが、出資金の1憶円の内、55%は日本政府が出資し、先ほどもご紹介した通り、残りの45%の出資者は個人からの出資と定められています。ただ、個人については名義は公開されていません。

残りは個人出資者!やはりロスチャイルド家か?

Pixaline / Pixabay

昔から巧みな考えにより今では桁違いの資産を保有するこの一家は、世界金融を動かしています。日本の企業とも古くから繋がりがあり、様々な噂がされる通り、日銀に多額の出資をしていてもおかしくありません。恐れられるのが多く出資している分、陰で一家の手により操られるのでは、という点については法律で守られているので大丈夫です。

世界の金融界はロスチャイルドが握っている、と言われていますが、人類管理社会として私たちは計画的に支配され始めている、と言われているのがNWO(新世界秩序)!こちらでご紹介します!

仮想通貨の流通でロスチャイルド家の資産はどうなる?

PIRO4D / Pixabay

現金として現物がある訳ではなく、ネット上でお金として流通する仮想通貨。有名どころとしてはビットコインをはじめ、世界で1000もの種類があると言われています。公的に管理をする機関がないため、現金とは違い、価値が一切なくなったり、保証に問題がある場合もある、これからさらに普及に向けて法的にも整備されていくとみられています。

NEXT ロスチャイルド家は銀行金融システムで資産を築いた