「ウッソだろお前www」の元ネタは?Vガンダムやグラブルのネタも

名言の宝庫である淫夢シリーズですが、KBTITは、「ウッソだろお前www」以外にも数々の名言を生み出しています。代表的なKBTITの名言をこちらでご紹介していきます。淫夢シリーズは面白い名言が非常に多いので、ネットでよく使われている言葉も、詳しく知らないだけで元ネタは’淫夢シリーズかもしれません。

KBTITの淫夢語録①笑っちゃうぜ

2704056 / Pixabay

実は、「笑っちゃうぜ」という名言も、「ウッソだろお前www」と同じ、アナルに異物攻めをしていた時に生まれたようです。すぐに名言が生まれてしまいます。この言葉を発した際に、KBTITが呆れたような雰囲気であったことから、「笑っちゃうぜ(呆れ)」と括弧を語尾につけ、感情を表現することもあります。

主に、何かに笑ってしまうほど呆れた際に使われているようです。例えば、今日は自分の部屋の掃除をしようと決めていたけれど、一日中だらけてしまった、そんな自分に「笑っちゃうぜ(呆れ)」というような使い方です。淫夢語録では、言葉の末尾に括弧を入れることが多く、その括弧内の言葉は時と場合によって様々です。

KBTITの淫夢語録②こんなゆるいんかよ

こちらも、アナルに異物攻めを行った際に、KBTITが、RZNUJHRのアナルの緩さに対して驚き、発した言葉です。案外アナルが緩かったため、驚きを隠せなかったようです。この言葉は、そのまま使われることが多いです。

また、ゲームの難易度が思ったより優しかったことに対して使われることもあり、アニメや漫画などの設定がガバガバである際にも、使われることがあります。汎用性が高く、様々な使われ方をしている言葉のようです。

「ウッソだろお前www」の生みの親KBTITはなりすまし被害にあったことも

StockSnap / Pixabay

KBTITのなりすましが、ツイッターにて「サーフ系ボディビルダー」といったアカウント名で表れ、それに対し、KBTIT本人がブチギレたようです。ツイッターのプロフィール欄にて、KBTITのサイトを載せており、逆アクセスによってなりすましのアカウントがあることが発覚しました。

KBTITのなりすましに本人がブチキレ

Olichel / Pixabay

こういった悪質な行為に、さすがのKBTITもブチギレてしまったようです。ご本人がツイッターアカウントを作り、なりすましアカウントに、18歳未満も一般人もいる中でこういったことをするのは社会迷惑だと連絡をしました。現在はアカウントは両方とも消えています。

また、ご本人の公式ブログにて本人証明のためにもこの件のことを書いており、事務所の社長が営業妨害で起訴をすると追記をしていたようです。ネットで話題になってしまうとこういったことが起きることは多々あります。皆さんは、こういった悪質な行為はしないようにしましょう。

NEXT KBTIT、まさかの久保帯人(本物)に絡んでしまう