拳で抵抗ってなに?意味と元ネタになった動画も紹介!21歳男性の噂も徹底解説!

男性「21歳っ!」

青年「かっこいい・・・」

男子中学生たち「危ないそれはアカンよ(逃げ去る)」引用:ニコニコ大百科

ツイッターに動画がアップされて話題に

MrRomanelli / Pixabay

どうしてこの日常的な雰囲気の会話が話題になったのかというと、この動画が当時ツイッターにアップされ多くの人の目に触れることになったのです。もちろん、彼らのやり取りだけだとそこまで話題となるような内容ではありません。

しかし、中学生と口論した男性たちは21歳という大人であり、さらに個性的な外見をしているのでネタとして盛り上がったのです。動画は瞬く間に広がり、Youtubeにもアップされ非常に話題を呼びました。

「拳で抵抗」の男性は誰なのか?

WikiImages / Pixabay

中学生たちに個性的なパワーワードを放った21歳の男性は、いったい誰なのでしょうか。実はこの発言後、その正体について発覚したとの噂が流れます。彼の正体は一体誰なのか紹介してい行きましょう。

拳で抵抗の男性のうわさ①男性は京大生?

ninocare / Pixabay

どうやら彼の正体は21歳京都大学の学生との情報です。その真相はどうなのかというと、どうやら全くの確証のない譲歩王のようです。というのも、彼の京大生の情報の出どころはどうやらネットの掲示板での情報。

盛り上がっている状況の中、勝手につけられた設定なのではと考えられています。また、彼が高校時代の卒業アルバムも確認されており、出身高校と思しき場所も特定されており、確認されたところ、その高校からは過去京大に進学した生徒はいないとのことだそうです。

rawpixel / Pixabay

これらもどこまで確証のある情報かは不明ですが、しかしどちらにしても京大生という情報は不確かで、はっきりした情報は不明のようです。

拳で抵抗の男性のうわさ②小学生時代の卒業アルバムが発見?

jarmoluk / Pixabay

彼が卒業したであろう小学校の卒業アルバムも発見されたとの情報もあります。名前まで記載してあるので、個人の得滴までされたことになりますが、どうやらその写真が男性のものだとの確証はないようです。

しかし、小学生当時の写真と一致する点があるともいわれており、それが21歳になっても個性的な印象となるその前歯です。癖の強い前歯は小学生時代の卒業アルバムでも見て取れ、噂のその人だと思われているようです。

拳で抵抗の男性のうわさ③彼女がいると噂されている

Foundry / Pixabay

特定された情報の中には彼の彼女の噂もあるようです。その存在が明らかになったのは、一枚の写真です。女性と肩を組んで撮影している写真が出回っているのです。どうやら親しげな女性であることは伺えます。

しかし、その女性は母親ではないかと噂もされています。こちらも真偽のほどは不明ですが確証が少ないので、現在は彼女よりも母親説が濃厚になっているようです。

「拳で抵抗」の男性は普段から変わった人だった?

Englund / Pixabay

確証はない中、一部の人が調査を進めたようですが、どうやら普段から彼が変わった人だったことが分かってきます。どれだけ変わった人なのか、噂される過去を紐解いていきましょう。

拳で抵抗の男性の過去①普段から公園で「戦いごっこ」をしていた

Tama66 / Pixabay

当時中学生と口論することになるこの男性ですが、公園で何をしていたのかと話題を呼んでいました。そして、調査の結果情報によると「戦いごっこ」をしていたという噂が流れているのです。

もちろん、こちらの情報にもついても確証がなく、何を理由にこのようなごっこ遊びをしていたのかは一切不明ですが、何かしらの技を叫んだりして子供がするようなごっこ遊びをして何かに備えていたのでしょうか。

拳で抵抗の男性の過去②高校時代はいじられキャラ?

Wokandapix / Pixabay

ごっこ遊びを楽しんでいるとの噂の彼ですが、高校時代のキャラも噂されています。というのも彼は高校時代、いじられキャラだったといわれています。その様子が動画に挙げられており、ローションドッキリに賭けられて滑っている彼の姿が伺えるようです。

悪質ないじめとも見えるドッキリ動画で、下手をすると大怪我にもつながるような動画内容になっているようですが、こちらも良く見ると彼であると特定できるまでの動画ではないようで、その真偽についてははっきりしていません。

Free-Photos / Pixabay

先述した高校時代の卒業アルバムの写真と合わせて、出所が一切不明な情報で、底に移る男性が拳の男性とは確定まではいかないようなので、こちらでもはっきりとした情報とは言えないようです。

「拳で抵抗」の口論していた中学生は何者?

genielutz / Pixabay

拳の男性ばかりに気を取られていますが、公園で遊んでいたと思われる中学生についても焦点を当てていきましょう。中学生たちは何者なのでしょうか。

NEXT 拳で抵抗の少年たち①公園でボール遊びをしていただけ?