「なんだこのおっさん!?」とは?元ネタや使い方、有名な淫夢語録も!

「真夏の夜の淫夢」シリーズには他にも有名な(ネタにされている)男優さんが沢山います。

専用のwikiが有志で詳しく書かれていることからも、ネット民を引き付けて止まない淫夢シリーズですが、その中でも特に有名な淫夢ファミリーを紹介します。

淫夢ファミリー①野獣先輩

あまり淫夢シリーズを知らない人でもこの人の名前くらいなら聞いたことがある、というほど一番人気がある野獣先輩です。

少年らしい顔立ちとはウラハラにガチムチな体型をしており、そのギャップに多くのネット民が夢中になりました。その後、野獣先輩と似ている男優さんは野獣一族とも呼ばれて、派生もものすごく多いのが特徴です。

淫夢ファミリー②KBTIT

KBTIT(くぼたいと)さんは上半身はムキムキなのに、下半身が細いという謎の体型をした男優さんです。

結構ハードな作品に出演している彼ですが、セリフが不明瞭で聞き取れないというところがいじられる原因となりました。淫夢語録「ありがとナス」の創始者でもあります。ありがとナスについては下記の記事も参照にしてください。

淫夢ファミリー③TDN

TDN(ただの)さんは淫夢シリーズの始まりと言われる「極道脅迫!体育部員達の逆襲」にネコ役として出演しました。よくネットで見る「アッー!」はこの人の発言が始まりとされています。

なんと、プロ野球選手としても活躍していましたが、この作品に出演していたことがバレてしまった人です。ゲイバレした後もコーチのお仕事をしています。

淫夢ファミリーの発言は淫夢語録と呼ばれている

なんといってもこの作品が愛される理由は作品中で使われるセリフが面白く、ネットスラングとして使い勝手がよいというところでしょう。

数々の名台詞は淫夢語録と呼ばれ、2019年現在でも沢山の人が使っています。(日常会話ではなくネットが主ですが)

NEXT 有名な淫夢語録