目力先輩とは?音量注意!元ネタを動画で紹介!流行の時期や作者も!

目力先輩とは、真夏の夜の淫夢で人気の野獣先輩を元にしたネタの一つです。ものすごい眼力の目力先輩の顔に外国のポルノ男優の声を合わせた動画でうるさい動画なので、再生の際には音量に注意しましょう。この記事では目力先輩の元ネタや作者、目力の秘密まで徹底解説します!

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます、中村雄二と申します。バイクに乗ることが好きな若者です。ツーリングキャンプ系統の記事を好んで書いたり読んだり…。よろしくお願いします。

目力先輩とは?

まず、今回ご紹介するものについてご存じの方はどれくらいいらっしゃるでしょうか。ネット上ではなかなか有名なコンテンツですので、もしかしたら知っている方も存外多くいらっしゃるかもしれませんが、まずはどんなものなのかを簡単にご紹介しましょう。

今回の記事で紹介していく動画というのは、簡潔に言えばとあるホモビデオに出演した男優の一人が非常に目力の強い顔で大音量で意味不明な何かを叫んでいる動画のことです。のちに詳しくご紹介しますが、この男優はいろんな形でネット上でネタにされており、今回ご紹介するのはその1つなのです。

目力先輩の由来

Skitterphoto / Pixabay

今回ご紹介するものについてどんなものなのかを簡単にではありますがご紹介しました。このコンテンツはある一人のホモビデオに出演した男優がもとになっているとご紹介しましたが、実際これって誰なのでしょうか。また、叫んでいる人は同一人物なのでしょうか。その由来について解説します。

目力先輩の由来、「野獣先輩」とは?

まず元となった人物に関してですが、野獣先輩と呼ばれている一人の男性が元となっています。のちに詳しくご紹介しますがとあるホモビデオシリーズに出演しているホモビデオ男優で、インターネット上では非常に高い知名度を持っています。

ホモビデオという狭いジャンルに出演した人物がなぜそれほどまでにネット上で有名なのかというと、その理由はいろいろなものが重なっています。まずこの人物が出演したのはシリーズの第4作目からなのですが、第一作目に有名なプロ野球選手が出演していたため、ビデオ自体が注目されました。

秀逸な言葉と演技が特徴的

そして彼が初めて登場した際には、アダルトビデオでありかつ非常にニッチなジャンルなのに非常に真に迫った演技と記憶に残る妙に甲高い声、そして口を開けば秀逸な言葉ばかりが飛び出すなど非常に印象に残るものであったため、良くも悪くもネット上で話題になったのです。

目力先輩の声は誰の声?

目力先輩の元ネタとなった人物についてをご紹介しました。このコンテンツは実際に再生してみると、冒頭でも紹介しましたように大音量で訳の分からない何かを叫んでいます。これは前述の野獣先輩本人なのか、それとも別の人物なのでしょうか。

この声に関しては完全に野獣先輩とは別の人物のもので、同じく海外のポルノ動画「ラウド・ニグラ」という作品において、男優が絶頂を迎えるときに発した声を当てています。再生する際には非常にうるさい声が響き渡りますので、そのことを事前に注意しておきましょう。

ヨツンヴァインに関する記事はこちら

目力先輩はいつ頃から流行?

目力先輩の元ネタとなった人物ややたらとうるさい声を上げる声の元が何なのかということについてを解説しました。一度見たら良くも悪くも忘れられなさそうなこの動画ですが、いったいいつごろから流行し出したのでしょうか。

2017年2月頃から流行か

NEXT 2017年2月頃から流行か