ジェイソン村とは?日本各地に存在する村の噂や場所その真相も徹底解説!

住所詳細は、つくば市高崎1464に位置しています。1970年代に稼働していた模様ですが2001年以降には底気味悪い部落と噂されるようになっています。

工場の中は、誰かが不法投棄したのでしょうか?いくつもの古ぼけた布団が無造作に置かれています。なぜ廃墟となり心霊スポットとして知られるようになったのでしょうか?

ジェイソン村(茨城)②廃工場での恐怖の出来事

artbejo / Pixabay

家族全員が命を絶った場所として話が残っています。母親が娘や旦那を殺めてしまうのです。経営難だったのでしょうか?真相は謎のままとなっています。

真相は全員が亡くなっているので定かではありませんが、ホッケーマスクをつけた若い女性の霊に出会うとされており悲しい声が聞こえるという情報もあります。

ジェイソン村③:新潟県(ホワイトハウス)

kaboompics / Pixabay

建設当初は真っ白な住宅だったのでしょう。現在は時が経っているのが一目見ただけでもわかるように灰色となっています。1970年代に建てられたと言われ、鉄筋のためか壁は頑丈に残っています。

窓のガラスやドアの存在は消えており時代の移り変わりがわかる姿になっています。

ジェイソン村(新潟1)①ホワイトハウスのある場所

新潟市西蒲区角田浜にあり、大通りには面していないものの比較的国道に隣接する形で建っています。中に入ってみると至る所に落書きがされており、多くの人が訪れたことが確認できます。

外交官家族が精神疾患のあった娘を隔離するために移り住んだと言われています。人格障害を患った少女を多くの人にさらしたくなかったのでしょう。人里離れた地に住居を構えたのです。

ジェイソン村(新潟1)②ホワイトハウスでの恐怖の出来事

klimkin / Pixabay

事件は深夜に起こったようです。少女は父の趣味であったライフルを手に持ち家族を次々と撃っていきます。その後に家を飛び出し近くにあった村を襲うのです。

斧や日本刀といった武器を操り人の命をいとも簡単に奪っていったのです。そして自身も通称ブラックハウスに向かい命を絶ったのです。村は一夜にして無人タウンに変わり果てたのです。

ジェイソン村④:新潟県(ブラックハウス)

Bairyna / Pixabay

大勢の尊い命を瞬殺で奪った少女が駆け込んだ場所とされています。通称ブラックハウスと呼ばれるのは、少女が行った残虐な出来事の最終地点となったいるためでしょうか?

山の上にそびえたつ建物はこの背景を知ると気味悪いように見えてくるものです。

ジェイソン村(新潟2)①ブラックハウスのある場所

DeltaWorks / Pixabay

新潟県西蒲原郡弥彦村麓にある通信塔の跡地です。1953年以上に建設された電話通信のための塔のようです。今は使われておらず劣化が激しいです。

草が生い茂り傍に踏み入ることの難しさが不運な情景を物語ります。

ジェイソン村(新潟2)②ブラックハウスでの恐怖の出来事

Alexas_Fotos / Pixabay

都市伝説では、ホワイトハウスに住んでいた少女がこの施設で自決したとなっていることから、霊魂が漂うと噂されています。

時代を感じさせる錆びつきや建物の劣化度合いが余計にスピリットな地として名を残しているのかもしれません。

ジェイソン村⑤:千葉県佐倉市(ホテル江戸城跡)

andrasgs / Pixabay

ラブホテルの跡地となっており、夜には明かりがないため物騒な雰囲気を醸し出しています。昔、女子高校生の亡骸が発見された場所とされています。どんな場所にあるでしょうか?見ていきましょう。

ジェイソン村(千葉)①ホテル江戸城跡のある場所

StockSnap / Pixabay

千葉県佐倉市坂戸に存在しているスポットです。多くのラブホテルは人目に付く大きな道路に建設されることが多いです。この跡地も同じで国道51号線の車が多く通行する道沿いにあります。

多くの人が見ているであろう土地に位置しているのに恐怖スポットとして名を残していました。どんなことがあったのでしょう?

ジェイソン村(千葉)②ホテル江戸所跡での恐怖の出来事

4657743 / Pixabay

このホテルの一室で、当時高校生だった少女が殺害されるという痛ましい事件が起こったのです。経営が成り立たずに店じまいをしてからの騒動だったことから、姿がなかなか発見されず白骨化し始めていたようです。

若い命が閉ざされ発見されることなく廃墟となったことから、いつしか霊が出ると噂されるようになるのでした。

ジェイソン村⑥:秋田県鹿角市(廃ホテル)

qimono / Pixabay

遡ること昭和48年に創業したホテルになります。枯草と廃墟となっている風景が物悲しいですが、鉄骨の建物なので比較的姿は維持しています。駐車場であっただろう建築物は崩壊しています。まずは場所からご紹介していきます。

NEXT ジェイソン村(秋田)①廃ホテルのある場所