「レモンだ?貴様この野郎」事件の元ネタと真相は?爆笑派生画像も!

米津玄師の人気に便乗したゴシップが乱立

人気の高い米津玄師が紅白へ電撃出場したことで、ネット上で話題となりました。

その騒動に便乗するように米津玄師に関するゴシップが乱立するようになりさまざまなゴシップが話題を呼んでいる状況となっています。

「サザン・桑田が米津玄師に激怒」というゴシップも

平成最後の2018年紅白歌合戦で注目を集めたアーティストのひとりでもあるサザンの桑田も激怒というゴシップが配信され話題となりました。

内容は、北島三郎激怒と同様に全くの嘘であったこともわかっています。

桑田が否定して沈静化

geralt / Pixabay

この騒動が沈静化したのは、桑田本人が公式Twitterや担当のラジオ番組で「激怒していません」と正式に否定したことで収まっています。

激怒どころか、桑田は前から米津玄師のことを絶賛していたということも話対応していました。また、この記事に対し否定的な内容のコメントも多く書かれていたとされています。

「レモンだ?貴様この野郎」はネタ!

Anemone123 / Pixabay

今回の騒動に限らず、このようなサムネイルを使い注目を集め広告収入だけが目的で、内容は全くの嘘といった記事は多く存在します。

しかし、中には完全にネタというスタイルでの面白ゴシップ動画などもあることは確かなので、すぐに飛びつくのではなく内容を見極めた上での拡散などに注意が必要です。

キボンヌに関する記事はこちら

「微レ存」の意味に関する記事はこちら

「おせちんこ」に関する記事はこちら