「レモンだ?貴様この野郎」事件の元ネタと真相は?爆笑派生画像も!

ゴシップ動画は多く存在しその中の文字テスクロール型動画の1つですが、その中でもサムネイルのインパクトが大きかったことで注目されたと考えられます。

サムネイル・タイトルに注意しろ!

NickyPe / Pixabay

ゴシップネタで注目を集めるために、興味などが沸く面白いサムネイルやタイトルをつけることは当たり前のことでもあります。

しかし、サムネイルやタイトルに飛びついてもその内容に注意をする事も大切なことでもあります。

よくあるパターン

PhotoMIX-Company / Pixabay

サムネイルに興味を持たせるために多いのが、タイトルに激怒やヤバイなどの過激な言葉を入れてあるものです。もちろん全てにおいてと言う事ではありません。

内容も流れる文字スクロール型が多く、書かれていることはほぼ根拠のない嘘というパターンが多くあります。中には面白ネタな内容もあるので、見極めていくことも楽しむ方法のひとつではないでしょうか。

「レモンだ?貴様この野郎」事件の真相は?

qimono / Pixabay

では、実際に音楽業界の最有力者でもある北島三郎ことサブちゃんと米津玄師との話題となる事件の真相は本当なのか?嘘なのか?

気になる内容をみていきましょう。

北島三郎が激怒した証拠はない

bluebudgie / Pixabay

結論からいいますと、北島三郎が激怒したなどという実際の証拠はどこにもない事がわかりました。

まだ音楽業界の新人組でもある米津玄師が、紅白出場で異例の電撃出場となったことから北島三郎が激怒していると言われれば素人の一般人は信じてしまいそうな内容でもありますが、実際にはこのような証言はなかったのです。

北島三郎さんの発言はありませんでしたが、もう一人の芸能界の大御所、和田アキ子さんは過去にその下ネタ発言が大人気となりました。和田アキコさんの「おせちんこ」に関する記事はこちらをご覧ください。

NEXT 動画再生による広告収入を狙ったもの