ガナニーとは?初代や2代目亡くなったの?絶対やってはいけない癌オナニー

2週間後に腫瘍と判明

geralt / Pixabay

チンコのゴツゴツについて最終報告に参りました 血液検査からは100%の判断が出来ないので病院で本格的に検査をすると言われました 明後日から検査入院です  一生オ●ニーできなくてもいいから生きたい  (引用:2ちゃんねる)

病院に受診したというスレが経った12日後に検査結果についての報告スレが立てられました。血液検査の結果高い主要マーカーという数値が高いため確率で癌であったことが書き込まれました。そして現在は検査のため入院していることが書かれています。

投稿者はネガティブな気持ちや当時同時期に無くなった芸能人のことにも触れ、自分は卑しい人間だと卑下する書き込みも多数見られます。そして最後には一生自慰行為しなくてもいいから生きたいという切実な気持ちを投稿しスレからの書き込みを終えています。

ガナニーの初代は亡くなったのか?その後どうなった?

sjv_john / Pixabay

癌かもしれないと医者から言われたと報告したあと、投稿者の生死がわからず不安、心配な様子のスレッド住民。投稿者はもしかすると無くなってしまったのだろうかと騒ぎはじめます。はたして、投稿者は無くなってしまったのでしょうか。

数か月書き込みが行われず死亡説が流れる

8385 / Pixabay

投稿者は検査結果の報告後数カ月スレに現れることはありませんでした。投稿をリアルタイムで見ていた人たちがスレを検索しても投稿者と思われるスレッドはなく、ガナニーの投稿者死亡説が流れる事態に発展しました。

良かった!初代ガナニーは生きていた

ijmaki / Pixabay

チンコのゴツゴツを切除したので戻ってきました。今は薬を飲んで再発とか悪性細胞の残党を殺してる 結構肥大化してたらしく、全部切除しました あの時に癌だと何度も警告してくれた人たちには本当に感謝しています(引用:2ちゃんねる)

死亡説が流れていた投稿者ですが、最後の書き込みから4カ月後に癌ではなく悪性腫瘍だったため男性器を全て切除したことを報告しています。性欲もなくなり、今後は薬を飲み体が中性的になっていくことスレで話しています。スレで励まされた事や受診を勧めてくれた住人達に感謝していると書き込みこのスレを去りました。

 

なんとガナニーの二代目が登場

PublicDomainPictures / Pixabay
なんとガナニーをしていた人が他にもいました。この投稿者は2代目と呼ばれることが多いです。2代目の投稿は2011年8月に「俺もガナニストだったwwwwwwwwwwwwww」というスレを立てました。

「俺もガナニストだった」というスレッドが立てられる

geralt / Pixabay

2代目は19歳の学生ということです。ガナニストが2人もいたなんて衝撃です。初代とは場所こそ違うが他は同じと投稿している2代目。この2代目は初代の死亡説を聞き自分も死ぬのかと不安に駆られている様子でした。この2代目は「俺も死ぬの?」とコメントを残しています。

二代目も死なずに無事に生きている

mohamed_hassan / Pixabay

この2代目は、手術にて陰嚢(金玉)を全摘し、陰茎(竿)の半分切除を行い現在は人工肛門になってしまったことを報告しています。2代目は既に吹っ切れているとスレの住人の質問に答えていました。

この一連のガナニーのスレを釣り(ウソの話を投稿し住民たちを釣ること)だと断定しているスレ住人多数いますが、この2代目は病院内などの写真も投稿しているので信ぴょう性は高いと思われます。

NEXT ガナニースレを見て助かった人たちがいる