ガナニーとは?初代や2代目亡くなったの?絶対やってはいけない癌オナニー

みんなにあると思っていたゴツゴツしたものがないと知りあわてている様子の投稿者。最初は癌であるはずがないと現実逃避をしますが、スレの住人から「刺激しない方がいい」「病院へ行け」というコメントが多くみられることから投稿者は病院に受診することを決意します。

スレ主は一週間後に病院で受診

valelopardo / Pixabay

以前ここでチ●コのゴツゴツについてみなさんにご指摘を受けた人です 先日病院に言ってきましたのでご報告に参りました 医者に癌かもしれないと言われたので私は今ものすごく不安でしかたありません(引用:2ちゃんねる)

最初のスレを立てた1週間後に病院へ受診したと報告した投稿者。医者に癌だと思われるゴツゴツしたところを触られて勃起しないようにしたと報告の中にもあり、スレ住人につっこまれていました。検査結果は1週間後だが、医者から癌の可能性が高いとのこと。この書き込みの後、不安で不安で仕方がない様子が投稿したスレより伝わってきます。

2週間後に腫瘍と判明

geralt / Pixabay

チンコのゴツゴツについて最終報告に参りました 血液検査からは100%の判断が出来ないので病院で本格的に検査をすると言われました 明後日から検査入院です  一生オ●ニーできなくてもいいから生きたい  (引用:2ちゃんねる)

病院に受診したというスレが経った12日後に検査結果についての報告スレが立てられました。血液検査の結果高い主要マーカーという数値が高いため確率で癌であったことが書き込まれました。そして現在は検査のため入院していることが書かれています。

投稿者はネガティブな気持ちや当時同時期に無くなった芸能人のことにも触れ、自分は卑しい人間だと卑下する書き込みも多数見られます。そして最後には一生自慰行為しなくてもいいから生きたいという切実な気持ちを投稿しスレからの書き込みを終えています。

ガナニーの初代は亡くなったのか?その後どうなった?

sjv_john / Pixabay

癌かもしれないと医者から言われたと報告したあと、投稿者の生死がわからず不安、心配な様子のスレッド住民。投稿者はもしかすると無くなってしまったのだろうかと騒ぎはじめます。はたして、投稿者は無くなってしまったのでしょうか。

数か月書き込みが行われず死亡説が流れる

8385 / Pixabay

投稿者は検査結果の報告後数カ月スレに現れることはありませんでした。投稿をリアルタイムで見ていた人たちがスレを検索しても投稿者と思われるスレッドはなく、ガナニーの投稿者死亡説が流れる事態に発展しました。

NEXT 良かった!初代ガナニーは生きていた